Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色鉛筆にて

20060503180613
ただいま合宿中@テル子です。

休み中なので携帯からです。コメント返しは、自宅に帰宅してからになります。ごめんね。


| 未分類 | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会!

20051217193610
今、忘年会に来てます。ちゃんとした更新はあとでしまーす。さぁ飲むぞ!

| 未分類 | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごいぞ!この本!

どうも週末になると体調不良@テル子です。

えー、今日はちょっとイラストをお休みして本屋で見つけたスゴイ本を紹介します!

特にイラストやデザインやってる人には特にオススメ!
コレです!
4872834925フリーフォント厳選900
下田 和政

エクスメディア 2005-04
売り上げランキング : 41,238

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なんと、フリーのフォントが900書体!
お値段は少々高めですが、持っていて損はない一冊です!

WebページやDTPに使えるフォントがザックザック!!

気が付いたら、レジに並んでましたね。


フォントといえば、『タマキツッコム漫画フォントの作り方』ですね。
漫画で使われるようなフォントを作っちゃおう!って記事です。まぁ、漫画好きの方なら漫画と一口に言っても場面に合わせてフォントを使い分けたりされている事をご存知だとは思いますが、基本的にいいんじゃなでしょうか、コレ?
WEB漫画を描かれたりしてると、役立つと思いますよ♪

| 未分類 | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病気ではないのですが…

お子様と一緒に朝まで寝てしまいました。
朝起きると、PCに描きかけのイラストの残骸が…。

ううう、悲しすぎる睡眠欲。
とりあえず現状報告をしてます。

昨日は、5時に仕事終わって保育所まで子供をむかえに入って、久しぶりにバレーボールの練習に参加しました!
6時前には体育館。8時に帰宅後、ご飯にお風呂。9時半には夢の中…。

いいたくないけど、ハードすぎるよ毎日が。

と、いうことなので、今夜にはまたUPします。残骸を(笑)
ps.会社からこっそり更新←ダメじゃん

| 未分類 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひざを抱える

あのさぁ…


最近、このタッチが多いような気がする。POP調のイラストとどちらでお題にチャレンジしようか迷ったけど、その時の気分で両方描けばいいかなぁ…なんて。
3頭身ぐらいのチビキャラでやるのも面白いかも!
まぁ、楽しむ事を忘れれば毎日更新なんて無理だな。無理!

banner_03.gifとりあえず毎日更新

| 未分類 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

