Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20.大の字

どしゃぶりのなか外回り@テル子です。

今日は、雨でした。しかも、すごく降ってたの。ううう、こんな日に仕事で外回りなんてついてないでしゅ…。

お日様が恋しいよ~!

にほんブログ村 イラストブログ←ぷちっとな♪(^_-)-☆
FC2 Blog Ranking←も一つおまけに、ぷちっとな♪(^_-)-☆

h123


この前、バトンでも書いたけど、干したての布団にねっころがるのが好き!
イイ匂いがして、幸せな気分になれるね☆

別にいいけど、何だか最近、へそだし(はらみえ)絵ばっかり描いてるような気が…。

| 60のポーズでお題 | 23:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

18.うつ伏せ

寝床での読書がすきです@テル子です。

お布団にもぐり込んで、スタンドつけて夜遅くまでよく本を読んでました。
ライトノベルから純文学まで、雑食です。

にほんブログ村 イラストブログ←ぷちっとな♪(^_-)-☆
FC2 Blog Ranking←も一つおまけに、ぷちっとな♪(^_-)-☆

20060201014028.gif


寝不足でフラフラになるにのやめられない!
今では、部屋の明かりをこーこーと付けてます。
(あああ!電気代が!!)

| 60のポーズでお題 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

45.逆立ち

月末は仕事が大忙し@テル子です。

今週は、お題シリーズ強化週間です♪
美容と健康に逆立ちってよいのかしら?昔々にそんな話を聞いたような…???

にほんブログ村 イラストブログ←ぷちっとな♪(^_-)-☆
FC2 Blog Ranking←も一つおまけに、ぷちっとな♪(^_-)-☆




でも、頭に血が上ってめまいしそうだな(@_@;)
家のドアや壁でやった子供のころの記憶があります。
子供は軽いので、少々ドタバタやっても、地震か!!と、あせる事はありませんが、大人は…ねぇ?

例え家の中とはいえ、響くので体重制限した方がご近所迷惑にならずにすむかしら?(笑)

| 60のポーズでお題 | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

54.肩車

忘れ去られているシリーズ@テル子です。

はっきり言って、熱しやすく冷めやすいとは私のことです(笑)
60ポーズシリーズがごぶさただなー…。とは、思ってたんですよ。ホント。

にほんブログ村 イラストブログ←ぷちっとな♪(^_-)-☆
FC2 Blog Ranking←も一つおまけに、ぷちっとな♪(^_-)-☆

H120.gif


継続力が欲しいです。どこかに売ってませんか?ううう…。

| 60のポーズでお題 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

13.土下座(謝罪)

まさに昨日までの私@テル子です。

今日は、気温がさらに下がり寒いです。
気温の変化を台所の蜂蜜が固まったのを見て感じる主婦です。

13.土下座(謝罪)


お願いだから機嫌を直して!!
と祈り続けた甲斐あって、どうにか目処がたった!!
本当に嬉しい!Windows2000のクリーンインストールは初めてだったので、ひーひー言いました。誰だよ!ドライバーCD一式無くしたヤツは!
マザーCDの紛失は、本当に辛いんだよ~!!

| 60のポーズでお題 | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

