Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙な透け具合

20050831151506
イートインのパテーションなんだけど、目の前でうどんを「ずっーずずっー」て、やられてみ?
やっぱり、見てしまうがな!

| Life | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空き缶のゴミ

くまくま

カン・ペットボトルの回収日!
中身を占めるのは、発泡酒やチューハイって…。お酒が大好きな我が家は、かなりの数になるわけです。油断して捨て忘れると、えらい目にあいます。
banner_03.gif人気blogランキングへ←参加してみました!ポチッと押してくれたら嬉しいです


| Illustration | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの終わり

宿題終わった?

明日で夏休みも終わりですね~。なんだか、まだまだ続きそうな気分なのになぁ(笑)部活帰りの女子高校生を見たけど、夕立対策にゴミ袋をかけた大きな楽器をかついで自転車に乗ってました。
思わず写メールしそうになったよ。

banner_03.gif人気blogランキングへ←参加してみました!ポチッと押してくれたら嬉しいです

| Illustration | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの泡風呂があなたのもとへ・・・

あの泡風呂があなたのもとへ・・・

大体、疑問に思っていたんです!
だって、自分でかき混ぜても、全然あわ立たない場合が多い(涙)
なんで、外国映画に出てくるバブルバスは、あんなに泡が出ていたのか? というと!

手動じゃなくて、機械にお任せしていたんですね(笑)

お値段、たったの2940円でぇ!
あなたのお風呂が、アワワの泡風呂になるとしたら・・・。
だ、だめだ。通販は楽しすぎる!

banner_03.gif人気blogランキングへ←参加してみました!ポチッと押してくれたら嬉しいです

| Illustration | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ塗りもどき

アニメ塗りもどき

くっきりはっきりに描くと、アニメ(セル画)塗りもどきの出来上がり。結構、好きです。太い線が(笑)

| Illustration | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやゆび姫

こんにちは!

■おやゆび姫■
意外と、物語の詳細を忘れているものです。

| Illustration | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食欲?

食べる?

ひよこ饅頭が好きだ。あれは美味い!くり饅頭も好きだ。ほっくりした物に弱いのかもしれないぁ…。つーか、食い意地張ってるわけよ私。

| Illustration | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kiss ×××

Kiss

たまには、こんなのもイイでしょう。キスしてる絵より、寸前のほうがドキドキしない?

| Illustration | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨降り

雨降り

久しぶりに雨が降るかと期待したけど、台風がそれたよ。台風の集中豪雨の音を、息を殺してそっと聞くのが好き。少し、楽しみにしてたのになぁ……。

| Illustration | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A GHOSTLY GALLERY

A GHOSTLY GALLERY

A GHOSTLY GALLERY
本日の写真。
怖くはないけど、ナゼか見入ってしまう。ノスタルジックな気分にさせてくれる一枚。

| 未分類 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

五七五七七

急になる
内線電話
ドキドキして
クレームか
クレームか

めったに呼び出しを食らわないワタシは、気が小さい訳です。
それよりも、ちゃんと仕事しろよ~ってか(笑)

| 未分類 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有毒種に気を付けよう

ヌルッとしてる?

できるだけ野外に出て彼らの生活している姿を観察していただきたいと思います。どのような場所に行けば、彼らに出会うことができるのか。彼らの好む環境と、人間との関わりはどうなっているのかなど。

 
あの愛嬌ある姿が、好ましいねぇ…。でも、騙されてはイケマセン。

| Illustration | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FAXが悪いのか?

なぜFAXが送れない?
番号を押して、スタートボタンオスだけでしょうが…。おじさん達よ、せめて自分でするのが無理なら、誰か頼めよ…。
「届いていないモンは届いてないんじゃー!」言えるモンなら心から言いたい。無理なので、心で叫んでおくことにする。

| Life | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウサギの視野

クロウサ

ウサギの視野は広く、片眼当たりの視覚範囲は170~190度です。
ほとんど自分の背後まで見えているようです。その反面、両方の目で同時に見える部分はとても狭く約10度程度しかありません。つまり、広くは見えますが物の識別がつきにくく(立体的に見えにくい)、認識力に欠けるようです。

| Illustration | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Illustrator CSパーフェクトマスター―Windows&Macintosh対応(CD-ROM付き)

4798007773Illustrator CSパーフェクトマスター―Windows&Macintosh対応(CD-ROM付き)
玉生 洋一

秀和システム 2004-06
売り上げランキング : 30,616

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バージョンアップでWEBデザインには便利になりつつあるかも知れんが、印刷業界はどんなもんでしょうかね?
用途によっては、厄介な問題ですね。でも、バイブルとしては、持っていて損はない一冊。基本がわからないと辛い。自分の表現力に直結しているので、どうにもこうにも……ねぇ。

| 未分類 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目と鼻と口の位置

IHI!

クマとパンダとタヌキは親戚だ。
そうに違いない。生物分類学上はともかく……。

| Illustration | 21:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

