Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

他人のタイムカードを押してはいけません!

自己嫌悪の女王@テル子です

だんな様の会社のPRポスターのイラストをお手伝いしました♪

人気blogランキング←これをポチッっと!ね?お・ね・が・い♪

待て!


ついつい調子に乗って仕上げちゃいました。
(本当はラフだけ渡して後は自分でトレースしてもらうつもりが…)
やっぱり、最後まで面倒見ないとね。

でも、ポスターのレイアウト(仕上げ)自分でしろよ!パパ!



転んでもただでは起きない私は、ブログに流用だぁ~
別に会社名入れてないし、まぁ、いっか♪





昨日、次女がビーズを鼻に詰めて取れなくなる事件がありました。
面白いので、4コマ漫画にしてUPしようかと描いていると

パパ「嫁に行けなくなりそうだよ…」
これぐらい関西人ならOKだろ。笑いをとって何ぼだぞ!

娘だろうが何だろうが、ネタは美味しくいただくのがブロガーと言うものだよ(笑)
スポンサーサイト

| Illustration | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お嬢さんのお鼻は無事ですか? 子供って思いも寄らないことをしてくれるんですね。
無事だってことて、匿名で4コマが見たい気がする私って、やっぱ不謹慎?
パパさん叱らないでね。

| あまりっちゃ | 2005/11/17 00:49 | URL | ≫ EDIT

>あまりっちゃさん
不謹慎?いえいえ、そんな事はありませんよ。実の親でも笑いましたから。
好奇心の強い子で、以前、誘惑に勝てずにマウスのコートを何を思ったかチョッキリきった事もありまして…。トホホ。

| テル子 | 2005/11/17 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/100-e241b31e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

