Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻に…。

寒さが身にしみる@テル子です

昨日、少し書きましたがやってくれますウチの次女。
人気blogランキング←これをポチッっと!ね?お・ね・が・い♪














m1.gif

m2.gif

m3.gif
m4.gif



ノンフィクションです。子供の好奇心って…。

スポンサーサイト

| Life | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「天国」
さすが子供、あつかましい
でもこれが「無邪気」なんですよね。

| 徳之 | 2005/11/18 01:56 | URL | ≫ EDIT

アハハハハ

このイラスト面白い!ビーズが鼻の中に入って取れないって・・ありえるんですか?ほんとの実話ですよね?

| どろ | 2005/11/18 10:02 | URL | ≫ EDIT

さすがはテル子さんの娘!

わ~い、昨日の話が漫画になってるw スゴイね。 パパさんには内緒かな?
それにしても“天国に行くかと思っちゃった”ってところが、なにげにスゴイ。将来大物ですね。 お鼻の穴は大事にしないと、大きさが左右で違ったりしたら困るよね、ってお伝え下さい。(^_-)

| あまりっちゃ | 2005/11/19 00:11 | URL | ≫ EDIT

>徳之さん
本当に無邪気だけで許されるところが、また憎らしいといいますか…。
お馬鹿さんですね。何をするのか、想像を超えた行動をするのでいつもびっくりです。

>どろさん
ありえます!長女のときは、消しゴムのかけらでした!(笑)
なぜか、入れたくなるらしいです。身近に結構いるんですよ。お医者様にお世話になった子とか…。実話なんですよね、コレ。

>あまりっちゃさん
パパ「ああ~のせちゃった?お嫁にいけなくなったよ」
…パパ、顔が笑ってるよ。嫁に行かなくてもいいってか?

『天国…』本当に本人が言ったんですよ。大笑いしましたけどね。姉妹で一番可愛い顔をしてるくせに、やることが三枚目な次女です。大きさが違ってないか、チェックしときますね(笑)

| テル子 | 2005/11/19 02:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/101-a26caf1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

