Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その名もコタツムリ

観葉植物が増えて(いただいた)ご機嫌♪@テル子です

寒くなってコタツを出しました。コタツと一緒に奇妙な生き物もでました。

人気blogランキング←これをポチッっと!ね?お・ね・が・い♪
こたつ


その名もコタツムリ!

生息地:主にテレビが見えるポジション。
好物:みかん
生態:動き鈍し。なまけもの。


親子で?いえいえ、主に長女が変身してます。
早朝の起きぬけに、とりあえずもぐり込んで一眠り…。

二度寝するから、朝ごはんを食べ損なうのじゃ!
スポンサーサイト

| Illustration | 23:10 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

まるで、マンガのような長女ですなv-254

| 内村 | 2005/11/19 22:44 | URL | ≫ EDIT

野良猫用のねこたつ!?を作りたい

こたつ・・・。なんであんなに寝る事が幸せに感じるんでしょう(笑)。
若い時はよく布団引くのがメンドウで、こたつで寝てました(笑)。
タイトルに書きましたが、昔から人様用のコタツを小さくして、
ベランダなどに置いてみたいと思っています。
はたして、猫はあつまるだろうか?

| ロウワイズ | 2005/11/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

>内村さん
本当に。(-_-;)まんまです。でも、それほど魅力的なんでしょうね、あのコタツが!今年はホットカーペットのみで過ごそうかと考えていたら大反対にあいました。(長女に!)家族5人で入るには120cmの長方形のコタツでも手狭になってきているので、買い替えないとなぁ…。あ!もちろん、ボーナス出てからです(笑)

>ロウワイズさん
おおお!ネコにコタツ!それはGOODな組み合わせ!
でも、壮絶な縄張り争いがおきないかしら?私が野良ちゃんなら、絶対入るな!あ、呼吸用に少々スキマを開けるのがポイントです。(笑)前に飼っていた室内犬はそうやって生息してました。

| テル子 | 2005/11/20 00:45 | URL | ≫ EDIT

コタツムリ

ネーミングがいいですね。 家にもいっぱいいます、コタツムリ…。 かくいう私も…。
これって気持ちいいんですが、あとですごく後悔するんですよね。 あれもやらなかった、
これもやらなかった、部屋が汚い、顔が乾燥した、デブになった、等々。
コタツムリ止めようプロジェクトでも始めようかな~と思ってます。

| あまりっちゃ | 2005/11/21 01:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめましてFC2のTOPからやってまいりました。

「コタツムリ」すばらしいネーミング。
頂きましたφ(~∇~*)カキカキ
いつか使います。

これからもちょくちょく見にきまーす。
それにしても絵カワイイっすね。

それでは(=^∇^)ノ”

| 蹴球太郎 | 2005/12/14 23:40 | URL | ≫ EDIT

>蹴球太郎さん
ようこそはじめまして☆
「コタツムリ」…見たまんまでしょ(笑)
ベタな日常ネタでワイワイやってますので、これからもよろしくお願いします♪

| テル子 | 2005/12/16 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/102-c1e18c09

TRACKBACK

ブロガーが選ぶブログ大賞への投票

 「ブロガーが選ぶブログ大賞」の投票期限が迫っています。先日ようやく参加数170のブログ全てを読み終えました。一気に通して読んだのですが、それぞれ個性がありながらも、どこか共通点も感じ、今年のブロガーの傾向を掴むことができました。 先日の記事...

| でも愛してるとは違ってる | 2005/12/17 16:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

