Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7.しりもちをつく

自転車パンクして徒歩生活@テル子です

お題ものにチャレンジしていて思うのですが、季節がら冬に沿ったことが頭に浮かびます。

人気blogランキング←これをポチッっと!ね?お・ね・が・い♪

7.しりもちをつく


私は、もっぱら文科系の人間なので、スポーツ全般が不得意です。
もちろんウィンタースポーツもやりません。高校の修学旅行でスキーに長野へ行ったのが最初で最後。その修学旅行で、ゲレンデで新雪にうもれ危うく遭難しかけて、インストラクターにこっぴどくしかられた経験の持ち主です。

『しりもちをつく』というよりは、『はまる』『うもれる』と言う表現の方が正しいのかしら?でも、思い描いたのがこれなのよ。

明日は、『6.すべる』の予定。冬にすべると言えば…安直でごめんね。ほほほ。
でも、予定は未定なのでわからんよ~~。(体力&気力しだいで変わります)下絵(ラフ)はあるのですが…。
スポンサーサイト

| 60のポーズでお題 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は北海道育ちで小、中、高校と通して冬の授業にスキーが組み込まれているのですが
とっても苦手!!・・・です。楽しいと思わないならやらなくてもいいと思います。

| エンターサンドマン | 2005/11/22 14:37 | URL | ≫ EDIT

はまる「しりもち」

ただのしりもちではつまらないので、はまっていていいと思いました。 私も経験ありです。
北海道はトマムの新雪の中に体中はまったことがあります。 もちろんおしりも含めて…
はまっていると雪って温かいんですよね。
と、話それますが、60のポーズのお題を自分に課しているんですね。 今は6つ? だと
するとあと、54? 修行としては荒技だと思いますが、尊敬します。

| ありっちゃ | 2005/11/22 17:48 | URL | ≫ EDIT

スキーで激突!?

若かりし頃、正月はスキー三昧でした。
頂上付近から一気に下まで直滑降!
そんな無茶をしていた時、眼前に初心者が?!
避けたはいいが、リフトの支柱に激突!
脳震盪をおこしてしばらく立てませんでした(笑)

| ロウワイズ | 2005/11/22 20:51 | URL | ≫ EDIT

>エンターサンドマン さん
へー!北海道はスキーが組み込まれているんですか!それは知りませんでした。私は生まれも育ちも関西なので、雪はめったにお目にかかれない貴重なものでした。5cm積もれば大騒ぎ!確かに楽しいと思わなければ、辛いかもしれませんね。…でも、少しうらやましいなぁ~。

>あまりっちゃさん
暖かい?かまくら効果みたいなもんでしょうか?
やめればいいのに、60のポーズにチャレンジ中です。どうやら、自分を追い込むのが好きなようです(笑)出来上がったらカテゴリーからリンクを貼ってます。…あと56コです(-_-;)
まぁ、365枚から見れば1/6ですから何とかなるでしょう。

>ロウワイズ さん
おおお!まさにその初心者のような私です(笑)
頂上付近から一気に下まで直滑降!なんて、かっこいいじゃないですか!
もう少し運動神経が発達してればなぁ~。無駄に贅肉を蓄えないのですが(笑)

| テル子 | 2005/11/23 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/105-ba06f737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

