Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3.走る/5.つまずく

誰だよ…職場のPCウィルスに感染させたの…@テル子です。

今朝、出勤してみるとみなさんでお出迎えされ「待ってたの!動かないよ~!」と泣きつかれた。ん?何のことだと思うと、怪しいメールを開けてからPCがおかしいんですと!

だから、あれほど気をつけろと言ったのに!!どこのバカがやったんだ!直す身にもなれ!

テンション120%ダウンのテル子!立ち直るのよ!!(自己修復機能作動中!)

と、つぶやきはココまで本日のお題いってみましょうか♪
人気blogランキング←がんばってます!がんばってます!本当ですぅ~!!

3.走る/5.つまずく


冬の部活は筋トレ中心です!(by水泳部)
二つのポーズの合体作です。あ!別に私は水泳部だったわけではございませんのであしからず(笑)
ジャージと言えば、『青(水色?)』でしょ!と、思うのは私だけ?
自宅前が高校ですが、最近の若者のジャージはかっこいいぞ!外周走ってる姿に、思わずスケッチしそうになる怪しいおばさんは、私です(笑)
スポンサーサイト

| 60のポーズでお題 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ウィルス
今後怪しげなサイトに行かないでくださいね( ̄▽ ̄)

>スケッチ
是非してください。そして通りすがりのおじいちゃんに覗き込まれて「へー、上手いもんだなー」とか褒められてください。

| エンターサンドマン | 2005/11/25 13:40 | URL | ≫ EDIT

すごいですね

お題をドンドンとクリアしていきますね。
うらやましいです。
ところで、このお題はテル子さんが考えたんですか??

| 徳之 | 2005/11/25 18:22 | URL | ≫ EDIT

ジャージと言えば…

私の場合、ジャージと言えば今かエンジ色。そしてサイドに2本の白線…。 これはかなり時代がかっているかもしれませんが、どうしてもこのイメージから逃れられません。
今どきの高校なら、テル子さんのイラストの通りなんだろうと思います。 見とれるのは無理はないですよ。

| あまりっちゃ | 2005/11/25 21:29 | URL | ≫ EDIT

>エンターサンドマンさん
本当にね…。怪しいものと風邪はもらってくるなって言いたいです(ToT)/
こっそりスケッチしてる方が、確かに怪しい人に見られるかもしれませんね。自宅前なので、ご近所にばれるのがチョット怖いです。…ので、心で思ってやめときます(笑)

>徳之さん
このお題シリーズは配布されているHPがあるんですよ。よそ様で実行されている方がいて、『これ、いいんんじゃない?』なんて思ったのがきっかけです。<a href="http://odai.oheya.jp/" target="_blank">お題サイトリンク集</a>なんてのもあるので、自分にあわせてチャレンジできますよ♪

>あまりっちゃさん
私もエンジ色でした!学年カラーで統一され、なんとも不細工なデザインでしたね。でも、部活の物はカッコいいデザインが多かったような気が…。若さあふれるパワーに吸い寄せられ、ふらふら~と…。はっ!怪しすぎますね!でも、自宅マンションなら高校のグラウンドがよく見えるのでチョット幸せ(笑) 

| テル子 | 2005/11/27 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/108-1fe2b51b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

