Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2.歩く

ちょっと足がパンパン@テル子です。

紅葉が見ごろだったので、車で神戸の森林植物園まで出かけました♪

人気blogランキング←がんばってます!がんばってます!本当ですぅ~!!
h78.jpg


とても広いところで、かなりの人出でした。
全部で2時間ぐらい、園内を散策しくたくたです。いっぱい歩いたよ~!


一足早く、サンタさんが来てました(笑)
折角なので、子供で記念撮影!
kazoku2.jpg


やっぱり息子はまたがってましたね。

ついでにもう1枚。
kazoku1.jpg

水辺でポーズを決めてみました。

親ばかDAYですみません。

| 60のポーズでお題 | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいらしいお子様ですなv-22

| 内村 | 2005/11/28 21:16 | URL | ≫ EDIT

>内村さん
ありがとう!お世辞でもちょっと照れますね(#^.^#)
実は、初めて子供の写真をこっそり(?)UPしちゃいました。似顔絵やネタまみれなのに似てなかったら辛いでしょ(笑)

| テル子 | 2005/11/29 03:10 | URL | ≫ EDIT

v-290一番ちっこいのが、僕の子供の頃の写真に似ています。
うーんかわいい。

| 徳之 | 2005/11/29 09:54 | URL | ≫ EDIT

もちろんお世辞じゃないですよ!

| 内村 | 2005/11/30 20:54 | URL | ≫ EDIT

>徳之さん
似てます?どんな男に成長するか、母は楽しみなんです!大きな声では言えないけど、男の子が一番可愛く思えちゃったりしてv-10

>内村
いやだな~v-21
わかったますよ~ん(笑)

| テル子 | 2005/11/30 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/112-990f1a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

