Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええ、やるせないです…。

メンタル面が弱いです@テル子です。

職場で叫びたい事件が発生。
『事件は会議室で起きてるんじゃないんだ!現場で起きてるんだ!!』
織田さんよ…あんたは正しいよ。

人気blogランキング←クリックしてくれたら小躍り!!
せつない


久しぶりにお題以外ですね。でも、今日は描かずにおれんかったよ。
世の中割り切れない事ばかりだね…はぁ…。
スポンサーサイト

| Illustration | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新速度早いですー。
涙がなびいていますよ。
むむ?何があったのか分りませんが気を取り直してください。
子供に愚痴ってみては?見当違いで的外れかもしれないけどやさしい心使いが見えたりして癒されるかも。
私は3ヶ月のムスメに愚痴った事があります。小さい手で顔をバシバシ叩かれただけだけど癒されました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| エンターサンドマン | 2005/11/29 14:09 | URL | ≫ EDIT

???

どうしました?
理不尽な目にお会いですか?
歌でも熱唱するとかどうでしょう(笑)。
くれぐれも、お酒に走らないように(笑)。
きっと、明日はいい事ありますよ。
ってかいい事だけ見る聞く話す。
後は無視!

| ロウワイズ | 2005/11/29 22:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~♪

こんにちは!テル子さん(^^
プロフィール読まさせて頂きました~!
なんか、同じ女性なのに、結婚されててお子様もいて、主婦業やお仕事もされてて絵とブログにも力を入れてるなんて、凄すぎ!!
これからもパワーをもらいに来させてくださいね♪
gifアニにも是非チャレンジして下さい♪
テル子さんなら出来る!

| 海 | 2005/11/30 19:38 | URL | ≫ EDIT

がんば。

| 内村 | 2005/11/30 20:54 | URL | ≫ EDIT

>エンターサンドマンさん
更新速度…これでも毎日更新を掲げていたんですが、いけませんね~意気込みだけでは。明日から師走。今年も終わりなので、スパートかけていきます!
>子供に愚痴ってみては?
やってみました。いい子いい子されて、危うく泣きそうでした。

>ロウワイズ さん
いや~ん、行動パターンを読まれてる?
歌はいいですね☆カラオケに行く暇がないので、せめて風呂場で歌ってきます(笑)

>海さん
ようこそ!いらっしゃいませ☆
ドタバタで毎日やってますが、こんなブログでよければお付き合いくだされば、嬉しいです!
アニメって、イラストだけでなくカメラアングルとかも必要でしょ?いやはや、そこまではとても頭が動かないので本当に海さんには感心しちゃいます。これからもよろしくお願いしますね!

>内村さん
ありがとう~!!
さりげない内村さんの一言って、なんだかホッとして嬉しいです☆ううう、がんばります!!

| テル子 | 2005/12/01 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/114-1d2fbd06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

