Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13.土下座(謝罪)

まさに昨日までの私@テル子です。

今日は、気温がさらに下がり寒いです。
気温の変化を台所の蜂蜜が固まったのを見て感じる主婦です。

13.土下座(謝罪)


お願いだから機嫌を直して!!
と祈り続けた甲斐あって、どうにか目処がたった!!
本当に嬉しい!Windows2000のクリーンインストールは初めてだったので、ひーひー言いました。誰だよ!ドライバーCD一式無くしたヤツは!
マザーCDの紛失は、本当に辛いんだよ~!!
スポンサーサイト

| 60のポーズでお題 | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはご苦労様(笑)

まずは、X'masテンプレ良い感じ!
独り者の私は24日は毎年へこみ気味なんですが、
今年は天使が舞い降りて予定ありになりました!
う、嬉しい(泣)。

2000のインストール始めてですか・・・。
幸せな人だ。
私先頃PCリニューアルしたんですが、
その前は3日に1度は再インストールしてました(爆)
ソフト入れんのに半日費やし疲れきる・・・。
どうやら、メモリが誤認証起こす不具合でマザーが
破壊される寸前でしたよ。
今は快適なPCライフを送ってます(笑)。

| ロウワイズ | 2005/12/01 21:11 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、インストールし直しですか。お疲れさまでした。職場でも大変だったそうで、嫌なことは続くものですね。もう体も心もお元気になられましたでしょうか・・・。
クリスマステンプレートとても可愛らしくて素敵ですね!

| イネ | 2005/12/02 18:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたぁ

目処が立ってよかったですね。 ブツブツいいながら
格闘していたのではないかと思うと気の毒になります。v-16
土下座ですが、私の友人の来年3月に4才になる男の子
はいけないことをして友人に叱られるとすぐに土下座
をするそうです、額に床をつけて…。
最近謝るのができない子が多いそうですが、4才の子
の土下座ってすごくないですか?

| あまりっちゃ | 2005/12/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

>ロウワイズ さん
テンプレ気に入っていただけて嬉しいです!
前回、ダメだしくらったのでほっとします(笑)
幸せな人間だったんでしょうね。ここ1週間でいったい何回やったか…。3日に一度…お、恐ろしい状態ですね。考えただけでも、ぞっとします。ご苦労様です(@_@;)
イブはステキな予定が入ったんですね!ふふふ、どんなステキな天使なのかしら?

>イネさん
今週の占いでは、努力の割りに報われない1週間とありましたが、正にそれでしたね。でも、根が単純なので立ち直りも早いです!
>テンプレ…そういっていただけると嬉しいです!自分らしいものを…と考えるとなかなか難しくて(*^。^*)

>あまりっちゃさん
4歳児が土下座ですか!?そ、それは、すごいですね~。どこで覚えてくるんでしょうかね?家でならいいけど、外出中にやられると、きっと注目の的になってしまうそうでやだな~。
いやね、あやまるのはえらいです!でも親としては複雑かな?コレさえすればOKみたいに覚えられてもなぁ…(-_-;)

| テル子 | 2005/12/04 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/116-6dd85b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

