fc2ブログ

Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠い…

上まぶたと下まぶたが握手しそう@テル子です。

ううう、眠いよ~。子供と一緒に添い寝して寝てたみたい。だんな様に「ブログは~?起きる~?」と起こしてもらいました。
今から描く気力ゼロなので、こんな時こそスットクカモ~ン!です。

水着


季節はずれだけど、そんな事いってられない…
スポンサーサイト



| HPより移植 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

背に腹、背に腹

あはは、ストックカモンですね。
やっぱり、眠いときがキツイですのう。

| 松竹 梅 | 2005/12/04 05:21 | URL | ≫ EDIT

ストックが羨ましいかも~

一切ストックなし、行き当たりバッタリの自分と比較
すると大変羨ましいお話です。 こういう時のための
ワンコ図鑑、こういう時のための犬との暮らし方ノウ
ハウ本は一杯ありますが、やはり写真でつまずく…。
ということなので、ぼちぼち行くしかないってことに
気がついている昨今で~す。
イラストの女の子のおへそが縦長だなぁ~ということ
に若さを感じましたよん。

| あまりっちゃ | 2005/12/04 22:24 | URL | ≫ EDIT

>松竹 梅さん
ストックカモンですわぁ~(笑)
私は何よりも、睡眠欲にはかてません!食欲よりも眠さの方がつらいっす!でも、いつも睡魔に襲われているような気がしないようなするような…。

>あまりっちゃさん
いえいえ、かなりの行き当たりばったりですよ。
そうか…ノウハウと言う手があるんですね。でも、自分のイラストが中心なので逃げようがないんですよね…(ToT)
その時の気分で、どこまで楽するか決めちゃってますが(笑)
へその長さで若さですか!き、気づかなかったなぁ~

| テル子 | 2005/12/05 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/117-5f457bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT