Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14.おじぎ

朝からお餅つき@テル子です。

子ども会の餅つきに参加しました!
つきたては最高!うまいぞ~!!

さて、最近ご無沙汰のお題シリーズに行きましょうか(笑)
14.おじぎ



おじぎと言われ『クリスマスパーティーで、ダンスの申し込みをされる図』を想像してしまいました。気になる人から申し込まれたら、ステキじゃない?
スポンサーサイト

| Illustration | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よろしければ一緒に踊っていただけませんか?


なんつって。

| 内村 | 2005/12/04 10:20 | URL | ≫ EDIT

昨日、学校でお餅つきだったそうで・・

こっっちもあったみたいですが・・・私は、風邪を引き、家にいてだんなも仕事だったので行ってません。学校のお餅つきって子供さんもいてなんだか、楽しそうですよね。いいなあ~。

| どろ | 2005/12/04 14:31 | URL | ≫ EDIT

ダンスの申し込み

古い話で恐縮ですが、Back to the Future のどれか
に自分の両親の若い頃の話が出てきて、なかなか申し
込みができなかったのがやっとでき、そのお陰で自分
が生まれたという話がありましたっけ。。。そんな話
を思い出しました。
テル子さんもパパさんからお辞儀をしてダンス申し込
まれたのかなぁ?

| あまりっちゃ | 2005/12/04 21:56 | URL | ≫ EDIT

最近たまにイラストの感じがかわりますね。楽?
ポップなイラストも好きなんですが、今回のようなイラストがテル子さんの本当の持ち味なんでしょうか。

〉あまりっちゃさん
バック トゥ~の最初の物ですね。
あの映画は今見ても面白いですよね。DVD BOXがほしいです。

| 徳之 | 2005/12/04 23:51 | URL | ≫ EDIT

>内村さん
そうそう!正にそんな感じで描きたかったんですよ!(わかってもらえて嬉しい~)
でも、そうなると次のお題は『56.二人でダンス 』しかないかなぁ~やっぱり。自分の首を絞めてしまっている気が…。

>どろさん
石臼でおじさん方が、気合を入れてついてましたよ。それに群がる子供たち。
子供「きなこ餅まだー?」
おばちゃん(役員)「今、ついてるから待ってねー!」
なかなかの戦場でしたよ(笑)

>あまりっちゃさん
そういえば、そんなシーンがありましたね!
うちのパパさんは、そんな器用な方ではないので、きっと催促しないと誘ってくれないことでしょう(笑)いいんです。私が引きずって行きますから(爆)

>徳之さん
楽です。(バレてる"^_^")
本当の持ち味…う~ん、どうでしょうね?本人もよくわかってません(笑)
アクリルガッシュで、POP調のイラストもよく描いてましたし、それほど意識した事ないですね。基本的に『くっきり、はきりした4等身or2頭身』がやっぱり得意ですね。塗り方は、その日の気分しだいです。和食?洋食?ぐらいのもんです。

| テル子 | 2005/12/05 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/118-4a438802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

