Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2005年ブロガーが選ぶブログ大賞投票開始!

PC見すぎて、おめめチカチカ@テル子です。

以前、ご紹介した【2005年ブロガーが選ぶブログ大賞】の投票がはじまりました!
総勢169のブログが参加されました。お題のとおり、参加者のみに投票権が与えられ、投票しないと失格になります。
なんせ169のブログのお勧め記事3つを全て読むんですから、時間のかかること…。でも、いろんなブログを見れますから楽しいです。
投票締め切りまで時間があるので、のんびりココアでも飲みながら見て回ろうと思います。
ココア

スポンサーサイト

| Life | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始まりましたね!

いやー始まりましたね(笑)。
一押し記事はそれぞれのブログのトップに各自記事リンクを貼ってはどうか?
てな事が言われてるようです。
そうそう、もう一票入ってましたよ(祝)。
私もこれからゆっくり観る予定で(笑)。

| ロウワイズ | 2005/12/05 05:20 | URL | ≫ EDIT

ぬぉ!?
みんなのブログを見ている時間がありませーん。
失格かぁぁぁ。

| 徳之 | 2005/12/05 09:57 | URL | ≫ EDIT

PC見すぎて・・目がチカチカですかあ

あまり見過ぎないほうがいいですよ。そういうときは、早目に切り上げて・・早目に目の疲れを取ったほうがいいですよ。

| どろ | 2005/12/05 23:33 | URL | ≫ EDIT

>ロウワイズ さん
いよいよ投票ですね!
>一押し記事はそれぞれのブログのトップに各自記事リンクを貼ってはどうか?
早速、貼っては見ました。でないと、大変だもんね~。(しみじみ)1票入ってましたか!うれしーーー!密かにデザイン賞をねらう(それしか狙えない)私としては、ありがたいです!!半分ぐらいは見ましたから、あと2,3日ぐらいで投票できるかな?

>徳之さん
そんな事言わずに、がんばりましょうよ~!
折角のお祭り騒ぎは、参加せねば損です!損!
(関西人、損する事はできませんねん(笑))

>どろさん
本当に、ブログにはまりすぎて肉体疲労なんて、しゃれにならないので気をつけます☆
でも、「あと、もう少し~!!」と、しがみついてしまうんですよねー。意思が弱いから(@_@;)

| テル子 | 2005/12/05 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/119-04aa9f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

