Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の入浴

あまりの寒さに赤鼻のトナカイ状態@テル子です。

寒くなると暖かいお風呂の時間がうれしくなります♪
我が家は、狭い、ごく普通のユニットバスに家族全員で入ります!
おふろ


もちろん、人もお湯もあふれます。
効率がいいのと、家族でしりとりや歌を歌ってコミュニケーションをとるのがGOODなのですよ。
8歳の長女は、そろそろパパとお風呂に入るのが嫌!と言うお年頃かと思うのですが、未だに頭を洗ってもらうのが好きらしいです。
おまけに、お風呂でパパとおしゃべりできない方が寂しいらしいです。(本人談)

いやはや、我が子ながら微笑ましいお話ですわ…。





パパ「いや~んエッチ!裸を描いちゃうの~!」


イラストを見ただんな様のコメントです。(笑)
大丈夫よ、放送コードに引っかかりそうにないから(爆)

| Illustration | 23:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬は、やっぱり・・

お風呂にバブを入れて入るとぽかぽかあったまりますよお。ほんと、あったまるう。寒いときは、あったかいのが一番!です。

| どろ | 2005/12/06 17:03 | URL | ≫ EDIT

家族全員ではいるなんて、ほんと素晴らしいことだと思いますv-34

| 内村 | 2005/12/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

>どろさん
バブはいいですね~♪
アレを入れると、泡が出るでしょ?それをつかみたくて、大騒ぎになるんですよ。溶けてなくなるまで、ぎゃーぎゃー言いますね。

>内村さん
ありがとうございます。いやね、光熱費の削減のため、日夜協力してます(笑)
一体、いつまで入るんだろう?って、このごろ真剣に思いますが…。

| テル子 | 2005/12/07 01:19 | URL | ≫ EDIT

ホントいい話ですね

自分のウチでは子供がいないので、絶対にありえないことですが、仲良し家族のお話として聞いたことはあります。 全員でお風呂だなんて…すごいと思いました。 お子さんにとってはすごくいいことだと思いますね。
家族と一緒の食事をしない子とする子では非行率が違うそうですし、一緒にお風呂のお宅なら皆天使のように素直でいい子に育つでしょうね。

| ありっちゃ | 2005/12/07 16:19 | URL | ≫ EDIT

>あまりっちゃさん
天使のように素直でいい子…すでに違う気が(笑)
えええ?って驚かれますよ。家族で入るって言うと大抵。おかげで、お風呂は肉体労働です(笑)
流れ作業で子供と自分を洗い、上がるときも子供を一人一人ふいて…と、やると上がったころには息が切れます。三十路女、のぼせやすいですから。

| テル子 | 2005/12/09 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/120-8661d871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

