Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状フリー素材☆

今週は風邪ひきさんの看病で出勤できず@テル子です。

やめればいいのに、また自分の首を絞めそうです。
年賀状のデータをフリー素材として、配布しようかと考えてます。

年賀その1


全部でも10点程度ですが…。(昔、一晩で40点描いてたからまだましよ☆)
それも、ただJPEGデータで配布しても面白くないので、イラレのデータを放出しようかと。
著作権は放棄しませんが、自由に加工してもらい楽しんでいただければな~なんて。
でも、考えだけで終わるかもしれない(笑)

よくよく考えれば、お題シリーズの消化もまだあるから、実現するかなぁ~?やるとしたら、結構簡単なデザインがおおくなりそうだけど(@_@;)
スポンサーサイト

| Illustration | 02:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このイラスト

年賀状にぴったりですねえ。この犬のがしゃべっているように・・あけましておめでとうございます。今年もよろしくねと入れたら、ばっちりでしょ?

| どろ | 2005/12/09 14:39 | URL | ≫ EDIT

イラレ買えませーん(ToT)
フォトショップもエレメンツでーす(TOT)

テル子さんのブログ、人気あるみたいですね。>ブログ大賞

| 徳之 | 2005/12/10 02:20 | URL | ≫ EDIT

>どろさん
年賀状もうかかれました?私はまだです。いつもぎりぎりで、今年なんか新年になってもまだ書いてましたね(笑)
今年こそは、早めに投函したいです!

>徳之さん
いや~ん!嫌味とかではないですよ!決して!!
でも、フォトショップも機能がありすぎてちょっと重く感じるときがあります。画像処理するにはいいけど、イラストを描くときには何だかな~って本当に思うときもありますね。
高い=いいソフト  でもないです。

>ブログ大賞
こっそりドキドキしてます。(笑)
全体のデザインと言うよりも、TOPイラストでチョビッと得した感じですね。

| テル子 | 2005/12/10 23:46 | URL | ≫ EDIT

考えただけで終わらないで~

めちゃくちゃ魅力的なお話ですね。 いいじゃない
ですかぁ。 私の場合はテル子さんのまりっちゃの
イラストがあるからいいけど、でもでも見たいです。
楽しみにしてますよん。 イラストレーターもある
んですが、いじってグチャグチャにしてしまいそう
で怖いです。 文字を入れるくらいにしようかな…。
あれ、もうその気になっちゃいましたよ、よろしく。

| あまりっちゃ | 2005/12/10 23:48 | URL | ≫ EDIT

>あまりっちゃさん
ううう、とりあえずがんばっては見ますね(笑)
プレッシャーに弱いテル子です。

| テル子 | 2005/12/12 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/124-626d3de2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

