Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきません…

風邪や風邪や!また会社行かれんからクビか?@テル子です。

二日ほど熱が出て咳がとまらぬ「咳の風邪」
はき気に襲われ下痢をする「お腹の風邪」

ただ今、我が家を横断中。
さすがに親ももらうわね…。

と、言う事でしばらくストックカモンです(笑)
(年賀状用データでも出しますか)

いぬ


ただで、いらんもんをもらってくるな!お子様方よ!!
スポンサーサイト

| Illustration | 22:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に(笑)

違う種類の風邪が猛威を!
気を付けてくださいって言っても
もう遅いですね(笑)。

ブロガー大賞結構いい感じじゃないですか(祝)。
デザイン賞マジで取れるかもですよ!

早く直して心ヅモリしておいた方が良いかも(笑)。

| ロウワイズ | 2005/12/12 21:43 | URL | ≫ EDIT

タダほど怖いものは…

タダほど怖いものはない~ですよね。 風邪は特に
もらってはいけないものですが、ついついもらって
しまいますよね。 大丈夫ですか?
とかいう私も今日は体調不良でお休み。 お休みと
決まると元気になるってのは、軽症だったってこと
ですね。 テル子さんお大事にね~。

| あまりっちゃ | 2005/12/12 23:10 | URL | ≫ EDIT

>ロウワイズ さん
ううう、早く治ってほしいです。大きなマスク姿で、仕事に行きました(>_<)

デザイン賞…とれたら嬉しいけど、なんだかドキドキしてます。どうなんでしょうね?でも、反響はすごいです。カウンターぐるぐる回るので、びっくり!

>あまりっちゃさん
ありゃりゃ、体調不良でお休みですか…。
しっかりと休養とって、ちゃっちゃと直しましょうね、お互い♪
お大事に~

| テル子 | 2005/12/13 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/126-c150c501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

