Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポストに威嚇された日

普通郵便をだしたかっただけ@テル子です。

年賀状の受付が始まりました!

「早くだせよ!コラァ!」って言われてる気持ちです。
ポスト


学生時代、郵便局でバイトをしていました。
ずらーとならんだ番地棚の前に立ち、手元だけを見ながら、ものすごい速さで郵便物を振り分けていく。
郵便番号で振り分けがよくなったと言っても、最後は人の手だったね。
スポンサーサイト

| Illustration | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今の会社に入った頃から、
年賀状だしてません。
だから友達が少なくなってきたのかなぁ・・・。

あ・・・涙が・・・(ToT)

| 徳之 | 2005/12/16 05:48 | URL | ≫ EDIT

私もポストを見る度に家にそのまま放置してある年賀葉書を思い出し心が痛みます。
早く出すとプレゼントに応募できるんですよね。
な、なんとか20日までには・・・。希望です。

| イネ | 2005/12/16 08:00 | URL | ≫ EDIT

あっまだ、

年賀状に手つけてません。早く書いて出さないと・・早く、つきませんよね?もう、手遅れだと思いますが、元日には着かないかも?しれないけど、書かないと・・

| どろ | 2005/12/16 08:37 | URL | ≫ EDIT

年賀状作成作業

いつも最後の最後の仕事になってる、ウチの年賀状。
ポストとやコマーシャルで早くと言われるとむっと
してしまいます。 大掃除が終わってからの夜中の
作業になってるんですよね、最近ず~っと。
今年も賀状は用意した。 写真もある。 プリンター
のインクがやや心配。 プリンターはもっと心配!と
いったところです。 ヤバイかも。

| あまりっちゃ | 2005/12/18 13:35 | URL | ≫ EDIT

>徳之さん
それはいけませんね。書きましょうよ~
折角、ステキなイラストが描けるんですから!

>イネさん
え?プレゼントがあるんですか?
知らなかったなぁ~
私もがんっばて、今年こそは元旦につくように、投函したいです!

>どろさん
まだまだ、手遅れじゃないですよ!
これからですから、十分間に合うので、ステキな年賀状をかきましょうね~♪

>あまりっちゃさん
うちなんて、今年は元旦にまだプリンターで刷ってましたね(笑)
だからこそ、今年は!!と、意気込みたいです(爆)

| テル子 | 2005/12/19 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/130-e2a75af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

