Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロガーが選ぶブログ大賞 発表 

ブロガーが選ぶブログ大賞に参加させていただきました。
スタッフの方々、お疲れ様でした!

結果、残念ながら受賞ならず。

しかし、デザイン賞が2位でした!


投票いただいた方々に、この場を持ちまして感謝させていただきます。

いや~、こんなに健闘するとは思いませんでした。
2位でしたが、すごく嬉しいです。
コンペや投稿から遠ざかっていた私にとって、すごく刺激的でした。

本当に、ありがとうございました!

| Life | 02:16 | comments:5 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

届くか?!

と思ったんですけど・・・。
惜しかったですねぇ・・・。
でも、2位です!
スゴイ!!

| ロウワイズ | 2005/12/19 06:02 | URL | ≫ EDIT

わぁ。おめでとうございます。
デザイン、素敵ですもんね~。
でもこのブログ大賞って参加しないと投票権が
ないんですね。もう少しいろんな人が参加できるといいのに・・・。
来年までブログが続いていたら参加してみます♪

| イネ | 2005/12/19 07:30 | URL | ≫ EDIT

おめでとうです。
僕は失格です。
FC2側のミスでファイル消えちゃってたし・・・。

| 徳之 | 2005/12/19 08:58 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!
2位でもいいじゃないですか。

>コンペや投稿から遠ざかっていた
そうですよ。やったもん勝ち。
宝くじと同じで権利を得なければ当たりませんよ!!

| エンターサンドマン | 2005/12/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

>ロウワイズさん
残念ながら届きませんでした。(>_<)
でも、1位をとられたブログさんとは180度タイプの違うクール系だったので、これは好みの差だと思い納得してます。

>イネさん
ありがとうございます☆
来年も開催されると思いますよ!
ぜひぜひ次は、ご一緒しましょうね~。

>徳之さん
ファイルが消えたのは痛いですね(@_@;)
120名の投票でしたから、かなりの数の方がタイムUPか放棄扱いでしょうか?ても、無理ないですよ。審査対象がおおすぎますもん。時間無いですよ。来年は、少し改善されればいいなぁ~と思います。

>エンターサンドマンさん
ほんと、宝くじですね。
ちょっと余裕出てきたので、いろいろ探して参加してみます♪

| テル子 | 2005/12/20 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/134-1266964f

TRACKBACK

ブロガーが選ぶブログ大賞参加を終えて

ブロガーが選ぶブログ大賞2005 が終了した。結果は・・・。惨敗!! チャンチャン。ま、そんなものですよ(笑)。ところで、この大賞に参加して色々と思った事がある。(シ

| 趣味回想記 | 2005/12/19 22:29 |

来年のブログ大賞をうまくおこなうためには

来年もまたブログ大賞をおこなうためにはたくさんの課題があります。 忘れないうちに...

| ブロガーが選ぶブログ大賞 | 2005/12/25 15:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

