Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tシャツのデザイン2!

もしかして二番煎じ?@テル子です。

今度も懲りずに、デザインやってます。
t


これで、思い切って出してみます!
売れるか売れないかは、又、報告しますねー!!

売れたら、うれしいけどなぁ~。
スポンサーサイト

| Illustration | 02:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このTシャツのデザイン!

女の子に人気ありそう。売れますよ。是非、商品にしたら、いいんじゃないかと思います。

| どろ | 2005/12/19 10:40 | URL | ≫ EDIT

ハジメマシテ

お邪魔します。
単色でのポップ絵はバランスが難しそうですね。

目標としているイラストレーターの方はいるのでしょうか?

| ろーー | 2005/12/19 21:33 | URL | ≫ EDIT

いいタッチですね(´∇`)
そこはかとなくSFチックでもあります。

| エンターサンドマン | 2005/12/19 21:55 | URL | ≫ EDIT

いいかも~

Loveとバーコードの組み合わせが気に入りました。
人気出そうな気配濃厚です。 赤以外でもオッケー
ですね、私的には。。。
どうか売れますように。

| あまりっちゃ | 2005/12/20 01:49 | URL | ≫ EDIT

>どろさん
ありがとうございます☆
ねらってはみましたが、どうなるかはドキドキです。今までにないデザインなので、まったく検討がつかないんですよ~

>ろーーさん
ようこそ!はじめまして☆
>目標としているイラストレーター
…う~ん、目標の方は残念ながらいませんね。あくまで自分は自分ですから。
でも、好きな方はいっぱいいますよ~!!有名どころからマイナーまで。

>エンターサンドマン さん
エンターサンドマン さんに言われて、ハタと気がついたんですが、SFものって描いたことないんですよ。あれ?って感じで、今までどうしてやらなかったのか自分でも不思議です。

>あまりっちゃさん
ありがとうございます。
売れるもの=優れたデザイン
とは行かないのが客商売のつらいところで、さじ加減が難しいです。Tシャツの地のカラーが白だったので、目立つ色にしました♪

| テル子 | 2005/12/20 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/135-f8d5d656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

