Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな私にびっくり☆

何事も凝り性…ついでに肩もコリコリ@テル子です。

なんだか、Tシャツのデザインを通じて新しい自分を発見したような感じです。


クリックしてくれたらスキップしちゃう♪

BAN


単色のデザインは勉強になりますね~。バランスがちょっとでもおかしかったら、間抜けになっちゃいますから。
いままで、こんな感じのキャラクターは全然描いた事なかったんですよ。(ちょぴっとSFっぽい?感じ?)

SFはまったく私には未知の世界!空想ものとかは、ほんとーーーに無縁でしたね。

いやはや、毎日更新なんてことにチャレンジしなければ、決してお目にかかれなかった自分のタッチにビックリです(笑)
スポンサーサイト

| Illustration | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなり欲しい感じですよ。
2点とも好きです。
やっぱり毎日描いてると、色々なタッチが生まれますよね。僕も色々なタッチを試しています。
あぁ、デザインしたいぃぃ。

| 徳之 | 2005/12/21 09:40 | URL | ≫ EDIT

新境地ですね。
スーパーミルクちゃんみたいです。
もっと線減らすともっと良くなるかも。

| エンターサンドマン | 2005/12/22 06:24 | URL | ≫ EDIT

>徳之さん
ありがとう!
本当に、いろんなタッチが生まれるので面白いですね~。
デザインらしいものも、久しぶりなので楽しかったですよ。微妙にイラストを描くのと違うんですよね。

>エンターサンドマンさん
そうか!線が多いのか!
もう一息なような気がしてたので、後でアドバイス通りやってみますね。実は少し、エンターサンドマンさんのアドバイスが欲しかったので、嬉しかったりして(笑)試行錯誤です(@_@;)

| テル子 | 2005/12/23 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/136-b21eb9f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

