Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがに雪が降った!

滑りそうになり、本気で輪ゴムを靴にかけようとした@テル子です。

降りましたよ!積もりましたよ!2センチほどだけど。
朝、会社に行くのにすごいカッコで行きました。
エスキモー


フェイクファーのフードの下は、ニット帽装着。
もちろん、二重になった手袋愛用。

花柄のスリッパをはいて、建物に入るなり一言。

「あ!エスキモーが来た!」

…それはは、あんまりでないかい?
スポンサーサイト

| Illustration | 00:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Tシャツのデザインのとっても可愛いです~~!
欲しくてTシャツサイト見に行ったのですが、見当たらなくて・・どうやったらいいんでしょか?

昨日の大雪にはビックリです\(゜ロ\)出かけで遠く田舎の方にいっていたのでチェーンまいて・・大変でしたよ…>_<…

| ☆きょうちろ☆ | 2005/12/23 13:00 | URL | ≫ EDIT

どうも、カッパから来ました。

こちらでは始めまして。
先日は足跡ありがとうございました。

イラスト365日に挑戦中だそうで。
応援しています。
絵が上手い人って尊敬しますねー。
うん。

| Yoppy | 2005/12/23 21:31 | URL | ≫ EDIT

>エスキモー
いやー分かりますよ~。
私もいい歳で結婚して子供出来て色気無くなってきてるんで、2月のホントに寒い時期はスキーウェア着て会社に行きます。
足元も長靴しようかと思ったりしますが流石にそこまではまだ捨ててませんけど。

| エンターサンドマン | 2005/12/23 22:57 | URL | ≫ EDIT

良くわからんのですよ(苦笑)

あまり、ファッションというモノに興味がないせいか
と言うより、日本人の流行を追うスタイルに疑問があって(苦笑)。
なぜ、機能性を重視した上での
ファッションを語らないのか(笑)。
先日も足出した女子高生を見るにつけ
このくそ寒いのに何してんだか・・・(爆)と
思ってしまう私です。
女性にとって冷えは大敵です。
モコモコで良いと思いますがね。

| ロウワイズ | 2005/12/23 23:25 | URL | ≫ EDIT

>☆きょうちろ☆さん
実は、まだ販売されてません。わざわざサイトまで行っていただいてすみません。
来週の月曜日から1週間、予約販売のみなんです。しかも、デザインの公募の審査に通過し、10枚の予約があって、始めて商品化されるんですよ。
だから、必ずしも買える訳ではないんです。
…でも、そういっていただけるだけでも本当に嬉しいです。予約販売が出来る段階になれば、紹介したいとは思ってます♪
>大雪
それは、大変でしたね!チェーンって、なかなか巻けないんですよね、コツがあるのかな?
でも、無事でなによりです。

>Yoppy さん
ようこそ☆
365日…志だけは高く持ちたいと、大見得きってます(笑)
なかなかのプレッシャーですが(*^_^*)

>エンターサンドマンさん
私も捨てたわけではないのですが、とりあえず色気は薄くなってますね(笑)
どうしても機能性重視です。おかげで、仕事で外回りする姿と普段の姿との差が激しすぎ、予定がバレバレです。

>ロウワイズさん
見た目>機能性 と、言ったところでしょうか?
私には寒さに震えながら、ミニのスカートをはく勇気は、スリムな体型(?)と共に手放してしまいました(笑)
冷え性対策の漢方を飲んでいる身としては、ほんとーーーーに、大敵ですよ!!モコモコで良い良いです!

| テル子 | 2005/12/24 01:30 | URL | ≫ EDIT

私もダウン重ね着

雪のニュースで○年振りとか百何㎝とか、日本中大変
なことになってしまいましたね。 ウチの方はお陰様
で雪は降らないのですが、相当寒いです。
雪が降っているエリアの方からは叱られてしまうかも
ですが…。
先日来、あまりの寒さにダウンベストにダウンコート
を来て出かけたら、電車の中で邪魔にされました。
そりゃそうですね。 私もテル子さんに負けずにガン
バりますよ~ん、エスキモールック。

| あまりっちゃ | 2005/12/24 23:19 | URL | ≫ EDIT

>あまりっちゃさん
ビバ☆エスキモールックですよ!!
風邪引いたら、もともこもありませんからね。
体が資本です!でも、私がダウンの重ね着すると、靴をはこうとして前かがみになると、そのまま転がりそうです。(笑)

| テル子 | 2005/12/25 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/138-b4640e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

