Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!100枚☆

他の人に影響されやすい@テル子です。

illustrations-365-の徳之さんが、365日イラストに挑戦中です。
で、この度めでたく100枚到達されました!


幸せ探す旅人日記のエンターサンドマンさんが、お祝いイラストを描いてたんですよ!かっこいいの!
ではでは、私は可愛い系で行きましょうか(笑)

で、便乗したわけです(笑)
h98


おもちゃの国からこんにちは!と言うシリーズで活躍中のキャラクターです。近々、名前が決まるはず。(今、公募投票してますよ)

いやー、100枚まで私も実はあと2枚だったりする。
…多分、確か?(笑)

| Illustration | 12:42 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ぬぉっぉぉ!!
うれしすぎるんですけんど!!
今夜勤明けで起きてビックリしましたよ。
人からプレゼントを貰うのはいいものですね・・・
ハッ!?今日はクリスマスだ!
サンタさんありがとう!!
あと2枚ですか、100枚まで。
僕も何か贈りたいな。
明日は休出かもしれないので、気長に待っていてくださいね。
テル子さんありがとう。

| 徳 | 2005/12/24 16:31 | URL | ≫ EDIT

うおー!!性格出ますね~(´∇`)
かわいく違うキャラになってる。

>あと2枚
何!じゃー次はテル子さんですね。

| エンターサンドマン | 2005/12/24 22:32 | URL | ≫ EDIT

Merry Chrismas!!
素敵な夜になりますように(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
さくらサンタより⇒http://www.k3.dion.ne.jp/~realize1/LOVELOG_IMG/R0012077.jpg

Tシャツの予約出来るようになったらお知らせお待ちしています!!見逃したくないので、面倒でなければHPの掲示板に報告に来て頂ければと・・勝手なことを言ってみたり(^-^;アハ 

| ☆きょうちろ☆ | 2005/12/24 23:00 | URL | ≫ EDIT

>徳之さん
気に入っていただければ、嬉しいです☆
思えば、刺激されつつ私もがんばれました!
ふふふ、さりげなくおねだりしてしまいました(笑)
お言葉に甘えて、楽しみにしてます♪
これからも、よろしくね☆

>エンターサンドマンさん
性格出てます?
私が描くとこうなるんですよ(笑)
人様のキャラクターって、おもしろかったです!

>☆きょうちろ☆さん
きゃーーーー!さくらちゃん!かわいいーーーー!!
ステキなプレゼントをありがとう☆
いかんよ、鼻血出そうだよ(笑)
Tシャツ…惨敗しそうです(T_T)/~~~

| テル子 | 2005/12/26 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/140-a07c78d4

TRACKBACK

動きの練習

昨日に引き続きまして、100枚超えのプレゼントを戴きました。Hysteric Sugar:のテル子さんです!!僕のブログ立ち上げ初期(ヤプログ時代)から訪問して戴いています。本当にうれし

| illustrations-365- | 2005/12/25 08:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

