Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まにあわない…

家の大掃除もまだなのに職場を掃除@テル子です。

どどどどーしよう(@_@;)

忙しさにかまけて、やっとメインのイラストが出来上がったとこ。
h101


このテイストで、家族5人描きました!
でも、まだ仕上がってはないの…。
まぁ、なんとかするか。

年賀状のイラストはブログにUPする予定はありません。
リアルのみの特典で~す☆

フォーメールで、送り先を教えてくだされば、年賀状を出しますよ☆

テル子の、思いっきり本名&住所入りでよろしければ(笑)
あ!元旦に着くことは保障しかねますが(^_-)-☆
スポンサーサイト

| Illustration | 00:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テル子さんの年賀状ほしいなぁ

…とおねだりしたりして。 でも沢山きちゃいそうなので、これでガマンしておきます。
家族中がこのテイストで見られるなんてすごく興味がありますね。まだパパさんは登場してないように思うし…。
かく言う私も年賀状はインクを買い忘れてまだまだなのです。 ヤバイです。

| あまりっちゃ | 2005/12/29 01:10 | URL | ≫ EDIT

うわ~犬の被り物可愛いです
テル子さんのセンスだと年賀状も素敵だろうな

年賀イラスト描かなきゃと思いつつ
なかなか取りかかれなくて焦ってたりします
つい逃避しちゃうのって何故なんでしょう…(´д⊂)

| 壷 | 2005/12/29 02:52 | URL | ≫ EDIT

年賀状がんばってください!

早く出せばふるさと小包プレゼントに応募できる!と思いながらいつも遅くなる年賀状・・・。
今年も応募できませんでしたv-239
もうPCは手離せずメールも便利ですが、郵便もいいですよね。手紙なんかもらうと嬉しくなります。

| イネ | 2005/12/29 10:29 | URL | ≫ EDIT

>あまりっちゃさん
もちろん、送らせて頂きますよ~!
楽しみに待っててくださいね☆
差出人見なくても、ばれるぐらいわかりやすいですから(笑)

>壷さん
年賀イラスト…年賀状が一息ついても、ブログ用のストックネタが待ってるんですよ。部屋の隅で漫画を読んでいる場合ではないですねぇ~。現実逃避しまくりです(>_<)

>イネさん
PCの年賀状ももちろん嬉しいけど、やっぱり年に一度しか連絡を取っていない友達の近況報告には、年賀状が一番です!がんばります!

| テル子 | 2005/12/30 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/144-1ac65ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

