Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を☆

すでによっぱらい@テル子です。

大掃除も済み、ただ今、だんな様の実家に帰省中です。
今年もいろいろありました。
一番の大変化は、このブログを始めた事でしょうか。
私にとっては、子供が生まれた並の変化でしたよ。何せ、イラストは子供みたいなもんですから。
いろいろな人に出会い、いろんな出来事があり、今があります。
その幸せを噛みしめながら、新年を迎えたいと思います。

正月中は、ただの酔っぱらい主婦なので、更新はしてもイラストは多分UPできません。(ごめんなさい)お絵かきの準備をしてまで、帰省したくなかったの…。

では、良いお年を!☆
スポンサーサイト

| Life | 20:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

とうとう新しい年がやってきましたね。 といっても普段とは変わらない日であることに安堵している私なのですが…。 今年もバシバシイラストをアップしてくださいね。 楽しみにしております。
今年はテル子さんのイラストを年賀状に使わせて頂きましたよん。 有難うございました。 送りますね。
例年よりも遅い賀状作成で、今日投函するところのあまりっちゃでした。

| あまりっちゃ | 2006/01/02 10:36 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年!

賀正~!
おめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します(ペコリ)。

新ブログオープンしました(笑)。
デザインはCOOLに出来たと思います(笑)。
ただ、アフィリエイト勉強ブログなので
バナーの貼りすぎに注意したいです(笑)。

| ロウワイズ | 2006/01/02 10:47 | URL | ≫ EDIT

おくればせながら
あけましておめでとうございます・*:.。☆..。.(´∀`人)!!
旧年中は たくさんおの世話になりまして、本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ
こんなダメ人間ではございますが、新たな年も、またよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

| たけお | 2006/01/03 00:22 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
たくさん飲んだくれてきましたか?(笑)
今年もお互いにイラストをがんばりましょう!
テル子さんにとって素晴らしい年でありますように・・・。

| イネ | 2006/01/04 02:40 | URL | ≫ EDIT

>あまりっちゃさん
おめでとうございます☆
ビシバシ…新年早々、3日も留守にしましたが、今年もがんばりますよ~!!
よろしくお願いしますね。
年賀状、楽しみにしてます^m^ふふふ。

>ロウワイズさん
おめでとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
おおお!ブログの立ち上げですか!
複数になると管理も大変だと思いますが、がんばってくださいね!COOL…楽しみ♪遊びにいこーっと。

>たけおさん
おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますね♪
イラストも文章も楽しいから、必ず巡回しちゃうんですよね~。今年も期待してますよ!

>イネさん
おめでとうございます☆
ええ、たっぷりのんだくれてきました!(爆)
今年もお互いがんばりましょうね~!!
本当、いい刺激もらってます。
イネさんにとっても素晴らしい一年でありますように…。

| テル子 | 2006/01/04 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/147-87930e37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

