Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

実家より帰宅いたしました!飲んだくれ主婦@テル子です。

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくね♪


ただいま☆

いや~、戻って参りました。今日より開業しますよ☆
正月模様にもせず、きっちりお休みいただいたおかげで、ものすごくリフレッシュしました。
賀正


12/31にやっと、家族全員でお休みに入り(29.30は夫婦それぞれ仕事で半日出でしたの)だんな様の実家に寄生?(いやいや…)帰省しました。嫁というより娘状態の私は、おせちも作らずお父さんと飲んでましたね。

で、正月は初売り荒らしで買い物三昧!!
広告のお買い得品を獲物に走りましたよ~(笑)
MP3プレーヤーがそろそろ寿命だったので、買い換えました。
NOVACのMP3WAKERの128MB!な、なんと3170円でした!開店20分に店員の首絞めながら在庫を探させたかいありました(笑)



スポンサーサイト

| Illustration | 11:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます
思えばblogを立ち上げて、最初にコメントをくれたのがテル子さんでした。感謝です。
今年もよろしくお願いします

| 徳 | 2006/01/04 15:08 | URL | ≫ EDIT

久しぶり~
元気・・・でもないんだけどねw
体壊しちゃってるからΣ( ̄Д ̄;)

まぁなんとかやってます。
三十路もとぉ~にすぎて体力の衰えが=3

また遊びにきてね~ん

| h | 2006/01/04 18:37 | URL | ≫ EDIT

>徳さん
おめでとうございます☆
そうでしたっけ?まだ数ヶ月なのに、すごく長くお付き合いさせていただいてるような気がしますね~(しみじみ)
本年もよろしくおねがいします_(._.)_

| テル子 | 2006/01/04 18:37 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年はテル子さんと出会えて可愛いイラストを沢山見れてとても良い年でした♪
本年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

| ☆きょうちろ☆ | 2006/01/05 02:13 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
毎月テンプレが可愛くて
変わるのがとても楽しみです
この犬もいいですね(*´∀`)

今年も素敵なイラスト楽しみにしています
こっそり通わせて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します

| 壷 | 2006/01/05 03:49 | URL | ≫ EDIT

ことよろ!!

おひさ~です。
早速ブログにコメントありがとう。
年賀状もブログも元気そうでなによりです。
また私のブログも覗いてね^^

今、気になっているのは、マンション大丈夫?

では、また「あけおめ。ことよろ。」

| adorena | 2006/01/05 10:51 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです~( ^▽^)
イラストはアイデアいっぱいで、うならせられました。

>おせちも作らず
実家はこれがいいですよね。
ゴミも出ないし。

>MP3プレーヤー
いいなー。私は持っていません。
というか買い控えてます。
CCCDが無くなるまでMDで行きます。


| エンターサンドマン | 2006/01/05 11:23 | URL | ≫ EDIT

>hさん
体壊してるー?!!!ど、どうしたの?
確かに三十路に入るとガタがくるけどね~(笑)
でも、気持ちはピチピチだよー!!
しっかりブックマークに入れといたから、遊びにもちろん行くさ(^_-)-☆
リアルでは腰が重くても、ネットでは軽いからね(爆)

>☆きょうちろ☆さん
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
さくらちゃんに癒されるテル子です。お正月もおめかししたのかしらぁん♪

>エンターサンドマンさん
おめでとうございます♪
なんだか、正月要素全部詰め込んだら、コンなのになっちゃいましたよ(笑)
>CCCD???
何の事だろう?おバカさんなのでわからないよ~(>_<)
調べてこよう!MP3はMDより安いし音とびの心配がないので重宝してるんですよ。

| テル子 | 2006/01/06 00:30 | URL | ≫ EDIT

順番が…ごめん!!

>壷さん
おめでとう!
今年もよろしくお願いしますね~☆
こっそりだなんて、でかでかとでもOKですよ(笑)
POPネタとは限らず、いろんなタッチでフラフラやりますんで、暖かく見守ってください(^_-)-☆

>adorenaさん
おめでとう!
マンションはね~今のところ無事みたいです(笑)
倒壊の危険があるので出て行けといわれても、行くとこないけどね。はははは!
倒壊より購入時に計算されてなかった、子供の人数により過密になりつつある方がドキドキさ☆

| テル子 | 2006/01/06 00:36 | URL | ≫ EDIT

う~んとね~
パニック障害なっちゃってさ~
比較的軽いから会社とかは行けるんだけど。
発作が出ると休まなあかんし~
長距離の移動はまだシンドイ・・・。
過度の疲労とストレスが原因で発症するらしい。
まぁ、いろいろあったから・・・・・
仕事が鬼イソガシイ+家庭内不和+25年来のツレの急死・・・
まぁ、そりゃ体もこわしますわ~
今は薬でキツイ発作は抑えられてるので、
のんびりマイペースにやっとります。
本人に自覚がないのもイカンのだそうだが・・・

| hitomi | 2006/01/06 22:08 | URL | ≫ EDIT

>hitomiさん
そっか…いろいろあったんだね。無理もナイか。
そう言えば、まじめだからなぁ~。適度に力を抜く事を覚えないといかんよ。ゆっくり時間をかけて、自分を甘やかしてやるといいかもしれないね。明けない夜は無いですから。

| テル子 | 2006/01/07 00:02 | URL | ≫ EDIT

真面目・・・かなぁ~
そうなんかな~???本人は全くそんなつもりナシw
もうちょっと人をうまく使えと言われたよwww
ま、ムリしたらてきめんに症状が出るので、のんびりやっとります~
お出かけがままならんのが辛いが・・・・

ってマンションって???もしや・・・
そうなの?対象なのか???

| hitomi | 2006/01/07 13:25 | URL | ≫ EDIT

>hitomiさん
人をつかうのはとても難しい事で、大切な事だと思うわけです。
『人に頼む(使う)=信用している』じゃないかな?
確かに不安もあるけど、頼まない事は頼まれる側に能力があるのにもかかわらず、発揮する機会を奪っている事にもなります。これは、人を使う人の怠慢だと言い切れます。厳しい事を言うようかもしれないけど、言ってわかる人にしか私はいいません。
少々、失敗しようが『まぁ、いいか♪』と大きくゆったり構えると結構楽チンに生きられるきがするなぁ~。
仕事面でも家庭面でも、この10年ほどで私が学んだことです。

やっぱ、真面目だよ(笑)

マンションはねぇ~耐震問題の対象ではナイです(笑)
心配してくれてありがとう♪

| テル子 | 2006/01/08 00:20 | URL | ≫ EDIT

そうよね~
自分でやんないと気が済まなかったりするからね・・・それがいかんのだな。
確かに『まぁ、いいか♪』ができなくて出戻ってるしね~。
意識して頼むようにはしてます。最近は。
真面目なのか~・・・そうなのか~???

マンション違ったのか~そりゃよかったよ~w

| hitomi | 2006/01/08 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/148-52044316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

