Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクの初体験…

寒波に次々倒れるお子様に降参@テル子です。

ウチの息子の初体験を聞いてやってください…うふ。

にほんブログ村 イラストブログ←ぷちっとな♪

20060106234711.gif


「かっこいいね~!えらいね~!」

褒めちぎられながら、散髪屋さんの椅子に自信満々の顔で座っていました。
さすが、同じ保育所仲間のお父さんがやってらっしゃる散髪屋さん!

「タイちゃん(次女の同級生)と同じ髪型でお願いします!」

「まかせて!」

頼もしく見えました~☆
これで、スキカルで泣きながら逃げる息子を散髪しなくてすむかと思うと、ネコを風呂に入れるような緊張感から開放されて晴れ晴れですわ!
スポンサーサイト

| Illustration | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネコをお風呂に入れるような緊張感!
いい表現ですね!本当にそうですよねー。
ウチの息子はものすごく動くので適当に切ったら変になり、それ以来オットが切っています・・・。でも毎回大変!!!
早く息子さんのようにデビューしてもらいたいです。

| イネ | 2006/01/07 09:39 | URL | ≫ EDIT

鏡に映った自信満々の笑顔がいいなー
ほほえましいです

かなり昔、頼まれて弟の髪を切った事を思い出しました
母に切られるのを嫌がって、自分が頼まれたのですが
気に入ってくれて、もう一度と言われた時には
もう嫌だと断ってしまった記憶があります

人の髪を切るってホント緊張しますよね

| 壷 | 2006/01/07 10:36 | URL | ≫ EDIT

>イネさん
我が家では、ネコが暴れるのでトラ模様になってましたよ(笑)
ご主人は器用ですね~。意外と男の人のほうが適任なのかしら?
デビューを祈ってます(笑)

>壷さん
弟さんの髪?へぇ~、いいお姉さんじゃないですか!
ココだけの話、私の結婚式の前夜、床屋に行く暇が無かっただんな様の髪をトラにした経歴を持ってます(笑)
結婚写真を見ると、えもいえない思い出が…(爆)

| テル子 | 2006/01/08 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/150-3064504e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

