Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tシャツのデザイン3!

ただ今惨敗中(生産化されず)@テル子です。

難しいね~Tシャツデザインって。
この前には、全くの惨敗でした。
「下手な鉄砲数うちゃ当たる」方式でがんばるしかないかね…。
にほんブログ村 イラストブログ←ぷちっとな♪(^_-)-☆

h108.gif


すみません!コメント返しの時間がとれず!
明日には!ごめんなさい(>_<)
スポンサーサイト

| Illustration | 00:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぶん?大変でしょうね?

私・・そういうデザインとか考えるの・・したことないから、わからないんだけど・・。でも、テル子さんのデザイン!どれもいいと思いますよ。ファイト!

| どろ | 2006/01/10 08:18 | URL | ≫ EDIT

犬の王様の股間が気になります・・・。
ふ、ふんどしですか?それともペニスケース?

| エンターサンドマン | 2006/01/10 13:48 | URL | ≫ EDIT

>どろさん
うううッ…ありがとうございます!うれしい!!
さすがに、納得いかない出来が続くので落ち込んでしまいそうになりますが『継続こそ力なり』とつぶやきながらふんばります!

>エンターサンドマンさん
>ふんどしですか?それともペニスケース?(@_@;)
…いや~ん!そうとしか見えなくなっちゃったじゃないですか!(笑)
紅白のかぼちゃブルマのつもりですが、今回は没にします。(言葉の呪縛で大笑い)

| テル子 | 2006/01/10 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/153-42ee10fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

