Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I Love シ○モン♪

新年会の出し物に巨大福笑いを計画中@テル子です。

子供の上履きや、小物なんかにお名前をプリントするのにイラストを入れてあげるのですが…。

にほんブログ村 イラストブログ←ぷちっとな♪(^_-)-☆

sinamon.gif


かるーくトレースしてみました。

だんな様「それはあかんやろ!スレスレで訴えられるぞ!サン○オに!」

テル子「えーー!手書きで可愛く似たようなイラストを入れてあげただけじゃん」

だんな様「うそつけ!どこが似てるだけやねん!(笑)」

まあまあ、家庭内消費だけですから。ね?サン○オさん?(笑)
スポンサーサイト

| Illustration | 22:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや普通に”かわいい”とか反応しました。
サンリオ系は疎いのでググってオリジナルをチェックしました。

むむー・・・耳の長さをもっともっと長くして目を赤くしたらオリジナルになりますよ!!(゚Д゚;)

| エンターサンドマン | 2006/01/11 12:09 | URL | ≫ EDIT

むむー・・・。
大丈夫!エンターさんもメーテル描いてたし。
僕も過去にピッコロ大魔王を描いてるし。笑

| 徳 | 2006/01/11 19:06 | URL | ≫ EDIT

>エンターサンドマンさん
あ、オリジナルをご存知ないですか?
女の子がいるので、我が家でじゃ親が「なにそれ?」ってかんじで仕込まれます(笑)
>耳の長さをもっともっと長くして…
うむむ~、やってしまいそうな自分が怖いです(笑)

>徳さん
そ、そうかしら?
パロディーならOKなんだけど、小物制作しちゃやっぱりまずいでしょ(笑)
でも、商売してないからいいかしらん♪(苦笑)

| テル子 | 2006/01/12 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/154-daee5eba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

