Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーーがーー!かけない!

くさりかけ@テル子です。

昔から、考えずに行動した方が良い結果が生まれる私です。
最近、ネタ帳を持ち歩くようになりました。
末期症状です。

テル子です。テル子です。テル子です…。
(ヒロシ風につぶやく)

にほんブログ村 イラストブログ←ぷちっとな♪(^_-)-☆
FC2 Blog Ranking

kakenai.gif


描きたいものやネタ(天からの授かりものよね~)はあるものの、自分に納得がいかずかけません。時間的な問題もあるのですがそれを言っちゃ~おしまいよ!
よそ様のブログでウチの分類が日記系になってました。

テル子「へーそうなんだ」

↑イヤじゃないのよ!決して!!(誤解しないでね~ゆるして~!)他人事のようにつぶやいてみました。確かに家族ネタが多いものね~。行き着くとこはそこかっ!って感じです。毎週水曜日には、Tシャツのデザインの締切日。本も読みたいし、絵も描きたい!だんな様とお酒も飲みたい!あああ、体が2,3個ほしいなぁ~。
スポンサーサイト

| Illustration | 23:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テル子さんでもそんな事あるんだなと
ちょっと親近感を覚えてしまいました
すごくサラサラと描かれてる印象だったので

ブログのネタをつい考えちゃうってのはありますね
ネタ帳もメモ書き程度ですが持ってます
今描けない時期なのですごく共感でした

| 壷 | 2006/01/12 07:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/01/12 07:54 | | ≫ EDIT

イラストってどうしても描けない時ってありますよね。
私も今、イマイチの気分なのです・・・。
でもきっと、ものすご~く描きたい時というか
自分が思うように描ける時がくるんですよね。
たぶん・・・。きっと・・・。


| イネ | 2006/01/12 11:20 | URL | ≫ EDIT

みんな同じなんですねぇ。
僕もとっくにネタ切れてます。
毎日は無理なんですかねぇ・・・。

| 徳 | 2006/01/12 20:42 | URL | ≫ EDIT

>壷さん
ごめんなさいーーーー!!!
すごく気を使っていただいてすみません。言葉足らずの病人だと思って、許してやってください(>_<)
どうしようもなく、のたうちまわって描いてますよ。ほんとーーーに…。いっつも、ギリギリのところにいる感じです。それが気持ちいい緊張感なら問題はないのですがねぇ。発病すると、いかんのですよ。テンションを上げるのに苦労します。
壷さんって、可愛いだけでなくデッサン力があるから構図がうまいですよね。ううう、うらうやましいです。

>イネさん
ノリというかありますね。波が。描いても描いてもOKなときもあれば、何やってもダメな時と。基本的にうちからにじみ出てくる『描きたい!好き!』って気持ちになるまで待つしかないですよねー…。

>徳さん
本当に毎日は辛すぎですね。最近、本気で毎日の看板はさげようと考えてます。描く時間帯によって、更新なしの日が出ちゃうので…。(12時ごえ?)この辺のコントロールがウマくなりたいですね。メンタル部分の。

| テル子 | 2006/01/13 01:00 | URL | ≫ EDIT

ペース落として、一枚に費やす時間を多めにとってみては?たまに。
あーでも一日一枚目標ですもんねー・・・
そして、んー何々、Tシャツ、本、だんな様とお酒、ふむふむ・・・欲張り過ぎなんですよ!!

| エンターサンドマン | 2006/01/13 09:27 | URL | ≫ EDIT

>エンターサンドマンさん
クオリティーをとると、時間がかかるし…。難しいですね~。追い詰められないと、いつまでたっても更新しなさそうだモンなぁ私(←自分に信用なし)
やっぱり、欲張りすぎかしら?(笑)

| テル子 | 2006/01/14 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/155-b1d57743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

