Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰にでもあるのよね…

ちょっと浮上中@テル子です。

昨日も書いたけど、どうしても描けない日が来るのですよ。
しかも定期的に。

でも、私だけではないようなので、ちょっと安心。

にほんブログ村 イラストブログ←ぷちっとな♪(^_-)-☆
FC2 Blog Ranking←も一つおまけに、ぷちっとな♪(^_-)-☆

h109.gif


「あああ、もう私なんてダメダメよ~!!」

と、叫ぶたびに被害を被る家族の白い視線に絶えながら、どうにかまた描き出すんです。
ブログで落ち込みブログで慰められ浮上する。
こりずに何回でも発病する一種の病気ですね。
でも、嫌いにもなれずやっぱり描くことが好きなんですよね。『すきこそ物の上手なれ』で、少しづつご褒美として上達するから、なおさら嫌いにもなれずがんばるのです。

つたないテル子のイラストでも、覗いてくれるそこのアナタ!

あなたのおかげで、今日も元気です。きっと、明日も元気です。

愛してるよーーー!
スポンサーサイト

| Illustration | 23:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやスランプですか?
たまには、ネタとかテーマとか考えずに思いつきで描いてもいいんじゃないですか。
あと版権モノは?
ドラエモンとかガンダムとかどうでしょう?

| エンターサンドマン | 2006/01/13 09:40 | URL | ≫ EDIT

愛してるって言われちゃった(*^^*)ポッって私じゃないって?!(/--)/
スランプなんですか( ;^^)ヘ..けど1日1枚考えるのってホント大変そうですよね。尊敬しますっ!!私なんて毎日ブログ更新さえムリですもの(^^;ゞ
ネタがなくなったら図鑑の端から順に動物とか描いてみては?
私が今までで一番好きなイラストはこの間のTシャツのんです^^製品化されなくてホント残念でした・・・

| ☆きょうちろ☆ | 2006/01/13 21:06 | URL | ≫ EDIT

>エンターサンドマンさん
…版権もの?おおおお!その手があったか!!
遠い遠い昔に描いたきり、やってませんね~。版権もの。でも、きっと超マイナーものに着手してそう(笑)
あんまり、考えずにやってるんですが気分が乗らないとアッと言うまにスランプです。(>_<)

>☆きょうちろ☆さん
もちろん、☆きょうちろ☆さんも愛してるよ~♪いつも暖かい言葉をかけてもらい感謝です(^_-)-☆
Tシャツは応援していただいたにもかかわらず、惨敗でした(>_<)/なかなかですね~。

| テル子 | 2006/01/14 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/156-4c43fc78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

