Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには違った感じでどうでしょう?

お子様サービスで筋肉痛@テル子です。

POP調が持ち味ですが、たまーーーに、こんなのも描くのですよ。

にほんブログ村 イラストブログ←ぷちっとな♪(^_-)-☆
FC2 Blog Ranking←も一つおまけに、ぷちっとな♪(^_-)-☆

h113.gif


鉛筆描きをまんまですね。乗っけるかどうか迷ったけど、折角なのでUPしてみました。コレもテル子の一面と言うことです。

ふふふ、今ね、とあるブログさんのWEBコミックにでてくるキャラクターを描いてます。好きですね!はっきり言って!
完結してしまったんですが、新しいシリーズまだかしら?この後の動きが注目です。
2,3日中にはUPできるかな~?
スポンサーサイト

| Illustration | 19:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもと違うテイストの絵でびっくりしました

でもカッコよくてすっごくステキですね
男の人の骨格って描くの苦手なので
こんな風に描けるのは羨ましいです

またたまにはこんな絵も見られたら嬉しい
と思ったりしました

| 壷 | 2006/01/16 01:00 | URL | ≫ EDIT

このイラストの男性図

昔、友だちが描いてた男性の絵と似てるんですが・・それをマネて私が書いたりすると・・非常に難しいんですよねえ。目の輪郭の書き方とか目の周りとか・・でも、もうすでにだいぶ経つので、書き方は忘れちゃいましたけど、非常に友だちの絵と似てたので、びっくりしました。

| どろ | 2006/01/16 11:28 | URL | ≫ EDIT

>完結してしまったんですが
も、もしかして!!・・・ドキドキ(;・∀・)

>2,3日中
そ、そうなのか!!・・・ドキドキ(;・∀・)
いやいや違うかもしれないぞ・・・ドキドキ(;・∀・)

| エンターサンドマン | 2006/01/16 23:15 | URL | ≫ EDIT

>壷さん
びっくりしました?(笑)
この手のイラストは、どっちかと言うと描くより見るほうが好きなので、本当にめったに描きません(^_^;)
向いてないんでしょうねぇ…。
次は1,2ヶ月後かしら?(笑)

>どろさん
>友だちが描いてた男性の絵と似てるんですが
おおお!そうですか!きっと、そのお友達とテル子は気があいそうですね~(笑)
コツというかポイントをφ(..)メモメモ

>エンターサンドマンさん
通じましたか?そう、コレはエンターサンドマンさんへのメッセジーですよ~ん♪
忘れたわけではありませんが、やっとできました☆
描けたので私もうれしかったで~す。

| テル子 | 2006/01/16 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/159-96ed149b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

