Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野次馬フラワー☆

おまちどうさま@テル子です。

昨日の予告通り、UPしちゃいました!
エンターサンドマンさんのブログで連載されていたWEBコミックに出てくる『野次馬フラワー』です☆

にほんブログ村 イラストブログ←ぷちっとな♪(^_-)-☆
FC2 Blog Ranking←も一つおまけに、ぷちっとな♪(^_-)-☆

h112.gif



アメリカコミックっぽいおしゃれなイラストにステキなお話が付けられてるんですよ!
みなさんも、ぜひぜひ読んでみてくださいな☆オススメです!!

いろんなキャラクターが出てるんですが、その中でなぜか私の心をくすぐってくれたのかこのコでしたね。

本当はウヲッシュ君や、もう一つのエンディングを勝手に想像して描くのも楽しそうだったんですが、『野次馬フラワー』が許してくれなかったなぁ~(笑)

あくまでも、テル子的視点と言う事で…許してね、エンターサンドマンさん♪
スポンサーサイト

| Illustration | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

期待していました・・・・が!!
こっちかよ!!
いい顔つきなので何処かに出してあげたいです。
でも嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。とっても。
しばらくサボってましたがやる気出てきました!!ありがとうございます!!

それとFC2ランキング徳之さんと1,2じゃないですか!!
これからもがんばってポチします(゚∀゚)

| エンターサンドマン | 2006/01/17 10:32 | URL | ≫ EDIT

>エンターサンドマンさん
そうなのです、こっちです(笑)
期待させてゴメンナサイね_(._.)_
でも、本当に次のコミックの構想は、ないのかしら~ん?期待してますぞ☆
>ランキング
ぽっち!ありがとうございます!!
これからもがんばります☆

| テル子 | 2006/01/19 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/160-e07a99a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

