Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンがキターーーー!(@^^)/~~~

入浴しながらチューハイ飲んで最高!@テル子です。

ブログサーフィンしてると、結構バトンをくるくる回してるのにでくわすけど、今までご縁がありませんでしたね~。

にほんブログ村 イラストブログ←ぷちっとな♪(^_-)-☆
FC2 Blog Ranking←も一つおまけに、ぷちっとな♪(^_-)-☆

h115.gif


ふふふ、そんな私にも来ましたよ♪
でも、面白い回答なんて到底できませんのであしからず(笑)



------------------------------------------------------------
進化バトン

<ルール>
●気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
●進化バトン○代目を、カウントアップしてください!

イネさんが、34代だから、たぶん35代目。

■身体にいいこと何かやってる?
 
ママさんバレーを少々。(でも、故障しそうになるので不健康?)
9人制の革バレーです。たのしぃー!

■ブログを始めて良かったなぁ、と思うのは?
 
ネット上で色々な人と出会いがあったこと。
自分のイラストの適正が、少しわかったこと。
…かな?大きくは。
 
■2006年の抱負は?
 
とにかく、365枚目のイラストを描くこと。(ブログの継続)
 
■今一番興味があることは?

ダイエットブログの立ち上げ…。いや、これ以上やったら死ぬな。きっと。
(今度こそ痩せられるか!?)

■好きな動物は?
 
犬!ワンコ飼いたい~!!

■密かな楽しみは?

干したての布団で眠る事。
 
■今一番欲しいものは?
 
トレース台。(ノモならね)
サンタさんにお願いしたけど、未だにかなわず(笑)
自分に対する自信。(モノ以外ならね)

■近いうちに行きたい所は?

スーパー銭湯!風呂、風呂、ふろ!!

■もしどんな願いでも1つだけ叶うとしたら?
 
人生のなかで、一度でいいから『カモシカのような足』と言われてみたい(笑)

■次のバトンを渡す5人は?
 
 あーうー…。
 
 あまりっちゃさん
 エンターサンドマンさん
 壷さん
 ロウワイズさん
 どろさん
------------------------------------------------------------
お暇なら、チャレンジしてみてくださいな☆
スポンサーサイト

| Illustration | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

バトンを受け取っていただいてありがとうございます。
楽しく読まさせていただきました~。
テル子さんはママさんバレーをされているんですか。テル子さんのパワーはそこからきているんですね~!

| イネ | 2006/01/19 09:26 | URL | ≫ EDIT

>イネさん
バレーは下手の横好きで、子供産んでから始めました。ストレス発散はもってこい!なんです(笑)
でも、やってる期間より産休の期間が長い(3人も産んでますから)って、どうよ?と、思います。

| テル子 | 2006/01/20 08:12 | URL | ≫ EDIT

ご指名頂いてるのに気付いていながら
レスが中々できず申し訳ありません(´д⊂)

進化バトンは以前別の方から
一度回していただいたんですが
その時も面白い答えが浮かばずに
パソ前で固まってしまいまして
お断りしてしまったのです…すみません
他の方の答えを読むのはホント楽しいんですけど

バレーボールは見るのもするのも大好きです
でもチームに入ってる訳でもないので
ママさんバレーのチームに入られてる方とか
すごく羨ましかったりします

ダイエットブログ…もし立ち上げられたら
通ってしまいそうです
自分もダイエットしなきゃな~

| 壷 | 2006/01/21 00:07 | URL | ≫ EDIT

>壷さん
もういただっちゃいましたか?失礼失礼です(@^^)/~~~
笑いを求めてしまいそうになるのですが、これといって面白い回答もでませんでしたね。いやはや。関西人としては失格?(笑)

公開ダイエット…背水の陣で挑まないと、なんに~も出来ない私だったりします。

| テル子 | 2006/01/22 01:14 | URL | ≫ EDIT

ご指名、受けてたんですね…

私も昨年2本くらいバトン頂いた経歴ありますが、
自分でどうにか回答するのが精一杯で、次にバトンを
回すエネルギーを残し忘れることが多くて…。 今年
こそは誰かに引き継いでもらえるようしたいと思い、
ひとまず、お引き受けしますね。

| あまりっちゃ | 2006/01/22 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/162-ec2f90ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

