Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恩師で福笑い?!

やってもいいの?本当に?@テル子です。

恩師の出席される新年会のパーティーの余興で、何か出し物を疲労(いやいや)披露しなくてはならず、私と数人のグループは考えた!

にほんブログ村 イラストブログ←下がってます(@_@;)
FC2 Blog Ranking←応援してー!(ToT)/~~~

huku1.gif


A1のサイズに引き伸ばした(切り貼りした)似顔絵を使い、福笑いをするのじゃ☆

huku2.gif


まぁ、余興と言う事で大目に見てくれることを心から願います。

これが、描いた本人が言うのもなんだけど、似てるのよ!
だんな様「これで芸能人でも描いて、飯食えるんじゃない?いや、食おうよ!」

…いやね、本当は似顔絵は不得意なのじゃよ。でもね、絵描きの特権のかくし芸(?)だなぁ~と、しみじみ思います。楽しんでくれるといいけど♪
スポンサーサイト

| Illustration | 08:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば30過ぎてから、クラス会などの行事をやってませんねぇ。
やりたいなぁ・・・。
でも幹事をやるのが嫌だから呼ばれるのを待ちます・・・。

| 徳 | 2006/01/20 09:32 | URL | ≫ EDIT

んー。似てるかどうか分かりません。(当たり前か)
機会があったらロバートデニーロ描いてください。
え?理由ですか?
私が好きなだけですが・・・

| エンターサンドマン | 2006/01/20 11:09 | URL | ≫ EDIT

>徳さん
私も幹事は苦手です(>_<)v
でも、毎年のことなので、出し物は観念して考えます。確か去年は『マツケンサンバ』を着物で豪快に踊りました。盛り上がりましたよ~!でも、歌詞は頭に入らないは、えらい目にあいましたけど(笑)

>エンターサンドマンさん
エンターサンドマン…いや、ムリっすよ(笑)
似顔絵はホントに苦手なんですよ。あんな渋いステキなおじ様がかければ、確かに楽しいかもしれないけど(@_@;)
エンターサンドマンさんは、似顔絵やら無いんですか?

| テル子 | 2006/01/22 01:19 | URL | ≫ EDIT

>似顔絵やら無いんですか?
以前”女王の教室”ネタで天海有希の横顔描いた事があります。似てないんですよ!!これがッ(# ゚Д゚)

以降よっぽどの事がない限り描かない事にしています(´・ェ・`)

| エンターサンドマン | 2006/01/23 09:25 | URL | ≫ EDIT

>エンターサンドマンさん
天海有希!宝塚時代ファンで、劇場まで見に行ったなぁ~。うんうん、似顔絵は難しいですよね~。

| テル子 | 2006/01/26 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/163-1aea6323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

