Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相が悪い!

子供と一緒に撃沈@テル子です。

子供って、どうしてあんなに寝相が悪いのかな~?
しかも、寝てる最中にあれだけ動くのに疲れないという不思議。

にほんブログ村 イラストブログ←下がってます(@_@;)
FC2 Blog Ranking←応援してー!(ToT)/~~~

h117.gif


ダブルベットで、だんな様と寝てますが布団の取り合いで、深刻な夫婦問題に発展した経験ありです(笑)
ツインにすればいいけど、スペース的な問題が…。
スポンサーサイト

| Illustration | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝相

子供が寝相が悪いのは健康な証拠だそうです!
成長期の為、骨の発育が盛んで、
体のバランスを取る為に、
ゴロゴロして矯正するんだそうですよ!(笑)。

| ロウワイズ | 2006/01/22 12:56 | URL | ≫ EDIT

子供の寝相

先日7才の子供と初めて一緒に寝てみました。 テル
子さんのこのイラストみたいな感じでしたね。 子供
の体温は高いとは言え、こういうのって驚きでした。
で、途中で何回も布団の中に子供を連れ戻しましたが
結構深い眠りで起きないんですよね。 ホント不思議
な生き物でしたよ。 かわいかったし…。
ただ今、バトンの回答準備中です。 暫しお待ちを。

| あまりっちゃ | 2006/01/22 21:02 | URL | ≫ EDIT

おおタイムリー!!
というのは、つい最近テレビで寝相の悪い子供のために作られた”動く布団”なるモノが紹介されてました。
仕組みは分かりませんが布団からはみ出る子供を検知して布団自身がグネグネ動いて子供に覆いかぶさっていました。
値段は30万円だそうです。
高ェーよ。

| エンターサンドマン | 2006/01/23 09:32 | URL | ≫ EDIT

>ロウワイズさん
>ゴロゴロして矯正!
えええ!そうなんですか?!知らなかったなぁ~。子供3人が同じポーズで寝てると、かなり笑えますよ。しかも奇天烈なポーズで。寝相が悪いと寝冷えして風邪を引くので、健康なのはいいことなんですが、やっぱり考えモンですね。

>あまりっちゃさん
ちょっと蹴飛ばしたぐらいじゃ、おきませんね~(笑)うちの長女なんて、ねたまま、お風呂に入れてもOKでしたから親でもビックリです。
>ただ今、バトンの回答準備中です。 暫しお待ちを。
わ~い!受け取ってくれて、ありがとうございます☆楽しみにしてますね♪

>エンターサンドマンさん
動く布団?(@_@;)/
しかも30万円?(@_@;)/
びっくりですね~。それだけあれば、かい巻き毛布を死ぬほど買えますね。でも、なんだか重そうな布団だなぁ~。

| テル子 | 2006/01/26 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/164-cc866634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

