Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なおった!ふっか~つ!!

のろいがきいたのか?@テル子です。

何が悪かったのか、LANポートがいきなりつぶれ、ネットが出来ない生活に突入!
今まであった世界をいきなり切り離されると、不安になりますね~。
こんなにお休みしたのは、正月以来2回目。プロフィール文をさしかえようかな(ToT)/~~~

にほんブログ村 イラストブログ←下がってます(@_@;)
FC2 Blog Ranking←応援してー!(ToT)/~~~
20060126002647.gif

注意!このイラストはフィクションです(90%ぐらいは…)

LANポートを差し替えようにも、部品を購入しに行く時間が無く参りました。
組み立てPCなので、いじりやすく愛着もあるのですが、さすがに呪いたくなる瞬間ですね(笑)
スポンサーサイト

| Illustration | 00:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ・・・、みんなのパソコンが壊れていく・・・。

| 徳 | 2006/01/26 01:36 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとうございます。
ホントに調子悪いとこまりますよねー。
ブログの更新もできないし、絵も描けないし・・・。
私のも調子が悪く、(PC本体ですが。)だましだまし使っていますが、いつダメになるかドキドキしちゃってます。

| イネ | 2006/01/26 09:52 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!
以外に早い復活で何よりでした。

又元気に更新してください。
楽しみにしてます~( ^∀^)

| エンターサンドマン | 2006/01/26 09:59 | URL | ≫ EDIT

マイPCがいきなりぶっ壊れた壷ですw
でもネットが出来ないのが我慢できなくて
即新しいのを買っちゃいました

テル子さんも復活おめでとうございます

| 壷 | 2006/01/26 20:48 | URL | ≫ EDIT

>徳さん
そんな~いやだなぁ♪
こわれませんよ~☆多分(笑)だって、呪ったのは自分のPCだけですから♪徳さんは確か新調されたばかりですよね?ううう、うらやましい。

>イネさん
だましだましの時の方が、逆に注意しながら使うのでバックアップ取ったりするんですよねー。
本当にまいりました(>_<)/
生活の一部になってるって、実感です。

>エンターサンドマンさん
ありがとうございます☆
ホント、こんなに早くケリがつくとは思いませんでしたよ。
原因さえわかれば、いくらでも対処できますもんね♪ばりばり描きますよ~ん!

>壷さん
あららぁ…。いってしまいましたか。
なんだか、この前からスランプと言い、なんだか不吉なおそろいの出来事に出くわしますね~。
またなんかありそうだったら、先に注意報発令した方がいいかしら(@_@;)

| テル子 | 2006/01/26 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/167-08d48ee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

