Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン近し?

久しぶりにおでかけ@テル子です。

だんな様と神戸の元町でランチデートしてきました!
南京町でランチを食べ、大丸デパートをぶらぶらしていると、バレンタイン特集見たいなものをしてました。

にほんブログ村 イラストブログ←下がってます(@_@;)
FC2 Blog Ranking←応援してー!(ToT)/~~~

h119.gif


そういえば、もうすぐだね。
もちろん、だんな様にあげますが、本命チョコは我が家のちびたんにこっそりやるかも?(笑)
スポンサーサイト

| Illustration | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
そしてコメントありがとうございました!

毎日イラストUPが目標だなんてすごいですね!!
ご家庭とお仕事の両立&イラストまでとは恐れ入ります。(プロフみましたww)

それにしても、この絵と記事を拝読してもうすぐバレンタインだということを思い出しました。
すっかり関係のない自分にちょっと悲しくなったり。。。
(^_^;

で!イラストすっごく可愛いですね!
ハッキリした色使いとデフォルメされたかわいいキャラ。
私の描けない最たるものをお持ちですー!

ではでは長くなりましたが;
また遊びに来させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします♪

| snooper | 2006/01/29 19:23 | URL | ≫ EDIT

>snooperさん
ようこそ!ご訪問、ありがとうございます☆
>毎日イラストUP
目標はそうなんですが、何分おばちゃんのお絵かきタイムは夜中なので最近はプロフの書き換えを真剣に考えてます(笑)
>ハッキリした色使いとデフォルメされたかわいいキャラ。
ありがとうございます!そう言っていただけると、すごくはげみになります。嬉しい~♪

こちらこそ、よろしくおねがいしますね(*^。^*)

| テル子 | 2006/01/29 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/169-124688a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

