Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

45.逆立ち

月末は仕事が大忙し@テル子です。

今週は、お題シリーズ強化週間です♪
美容と健康に逆立ちってよいのかしら?昔々にそんな話を聞いたような…???

にほんブログ村 イラストブログ←ぷちっとな♪(^_-)-☆
FC2 Blog Ranking←も一つおまけに、ぷちっとな♪(^_-)-☆




でも、頭に血が上ってめまいしそうだな(@_@;)
家のドアや壁でやった子供のころの記憶があります。
子供は軽いので、少々ドタバタやっても、地震か!!と、あせる事はありませんが、大人は…ねぇ?

例え家の中とはいえ、響くので体重制限した方がご近所迷惑にならずにすむかしら?(笑)

スポンサーサイト

| 60のポーズでお題 | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テル子さんっぽい(笑)

前作、今作ともテル子さんのイラストって感じですね(笑)。
お題シリーズ再び!
意欲作も良かったですけど(笑)。

| ロウワイズ | 2006/01/31 20:51 | URL | ≫ EDIT

お絵かき途中の逃避・・・いえいえ息抜きに参りました♪

逆立ちですかー。
たぶん絶対出来ないけど、もしチャレンジしても自身の重みを支えられずに腕とか骨折しちゃいそう。。。(^_^;

こないだ公園の鉄棒で逆上がりやったら全然出来なくなってて、かなりショックでした;;

| snooper | 2006/02/01 00:02 | URL | ≫ EDIT

どなただったか、世界で有名な宗教家が、勉強する前に逆立ちをするという話がありますよ。

逆立ちのあとは集中できるそうです。

| ウチムラ | 2006/02/01 01:15 | URL | ≫ EDIT

>ロウワイズさん
私らしいですか?本人もものすごく思いました(笑)
新境地の開拓には失敗しましたが、背伸びせずのんびり描けるものが一番しっくり来ますね。
楽しんでかけるのが、やっぱり評価されるのは嬉しいです♪

>snooperさん
>逃避・・・わかるな~(笑)
基本的に運動オンチなので、鉄棒も、もちろん出来ませんね。だから、子供にバカにされそうです(>_<)
子供のころは、スカートを巻きつけてスカート回りをして破いた記憶が…。

>内村さん
集中か~。確かに出来そうな気がするから不思議だ!
コーヒーよりは目が覚めるでしょうしね♪
お絵かき前にやってみようかしら?でも、ネタも落っこちそうです(笑)

| テル子 | 2006/02/02 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/172-7209a6f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

