Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18.うつ伏せ

寝床での読書がすきです@テル子です。

お布団にもぐり込んで、スタンドつけて夜遅くまでよく本を読んでました。
ライトノベルから純文学まで、雑食です。

にほんブログ村 イラストブログ←ぷちっとな♪(^_-)-☆
FC2 Blog Ranking←も一つおまけに、ぷちっとな♪(^_-)-☆

20060201014028.gif


寝不足でフラフラになるにのやめられない!
今では、部屋の明かりをこーこーと付けてます。
(あああ!電気代が!!)
スポンサーサイト

| 60のポーズでお題 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日のイラスト、かわいいですね。

ボクは最近本読んでません。
本読みはじめると、終わるまで読んでしまう事が結構あったのでやめてます。
学生時代なら良かったのですが、体力勝負の会社だと・・・。
久しぶりに小説読みたいな。
ホラー系が好きなんですけどね。

| 徳 | 2006/02/01 20:17 | URL | ≫ EDIT

布団の中での読書大好き
小さい頃からの癖です

読むものは推理小説が多いですが
暖かい布団の中で好きな本を読むって
ホント至福のひと時って感じですよね

絵の中の眠そうな猫が可愛いです

| 壷 | 2006/02/01 22:30 | URL | ≫ EDIT

>徳さん
うれしい♪そういってもらえると♪
私も途中でやめれないタチで、未だに苦労します。もう徹夜できるほど若くないのに…ううう。
ホラー系は『リング』シリーズぐらいしか読んだ事無いです。夜中に読む自信が…ナイです。ハイ(笑)

>壷さん
やっぱり読書と言えば、布団とトイレでしょう!(笑)
推理小説は、あのドキドキした緊張感がよいです(^・^)
でも、深読みできないから、作者のオモウツボでビックリさせられてしまう…。

| テル子 | 2006/02/02 00:53 | URL | ≫ EDIT

>寝床での読書
私もです!!
でも最近は本読まなくなりましたね。
毎年”このミステリーがすごい”という本でランキングや内容をチェックしてます。
ドラマを見て”白夜行”が凄く読みたいのですが何処にも売ってません・・・。

| エンターサンドマン | 2006/02/02 10:02 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~!相変わらず可愛いイラストですね~~♪
やっぱアタシには無理だなー。
目を大きく描けませんーー!Y(>_<、)Y

寝転んで本読むの好きですが、ハードカバーって辛いですよね。
うつ伏せならいいけど、たまに体勢変えて仰向けになるとかなり重い。。。

でもこないだ電車で左手→つり革、右手→ハリポタ読んでる女性の腕の力に感心しました;

| snooper | 2006/02/02 21:01 | URL | ≫ EDIT

>エンターサンドマンさん
そうでしょ、そうでしょ♪寝床は気持ちいいのです!
>白夜行
へ~おもしろそう!最近は、偏った読書ばっかりなので、時間が少しできたのでジャンルの幅を増やせそうです♪図書館が私を呼んでいる~!!

>snooperさん
ありがとう(@^^)/~~~
snooperさんみたいな、かっこよくてきれいなイラストが描きたいけど(何度か挑戦して挫折(笑))無理なんです。無いものねだりですね(-_-;)

え?ハリポタはダメ?…腕力あるかも、私。

| テル子 | 2006/02/04 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/173-db0c3600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

