Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20.大の字

どしゃぶりのなか外回り@テル子です。

今日は、雨でした。しかも、すごく降ってたの。ううう、こんな日に仕事で外回りなんてついてないでしゅ…。

お日様が恋しいよ~!

にほんブログ村 イラストブログ←ぷちっとな♪(^_-)-☆
FC2 Blog Ranking←も一つおまけに、ぷちっとな♪(^_-)-☆

h123


この前、バトンでも書いたけど、干したての布団にねっころがるのが好き!
イイ匂いがして、幸せな気分になれるね☆

別にいいけど、何だか最近、へそだし(はらみえ)絵ばっかり描いてるような気が…。
スポンサーサイト

| 60のポーズでお題 | 23:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

干したてのおふとんって本当にイイにおいがして気持ちがいいですよねー。布団乾燥機を使ってもおひさまにはかなわないなぁ、と実感してます。

| イネ | 2006/02/02 07:57 | URL | ≫ EDIT

テンプレートが強烈にかわいいです(゚∀゚)=3
テル子さんのテンプレ見て、今月バレンタインデーが
あることに気付きました∑(゚Д゚;)ソウカ!

今の季節はお日様でお布団が干せません(^^;
凍ってしまいます~(TДT)

イラスト気持ちよさそうだぁ(*´∀`*)

| 大豆 | 2006/02/02 14:55 | URL | ≫ EDIT

私も

干したての布団にねっころがるのが好き!です。
だって、ホッカホッかして気持ちいいですよねえ。寒いよりかはねえーいいですよね?

| どろ | 2006/02/02 19:54 | URL | ≫ EDIT

私も好きです(笑)

最近つくづく思う事。
お日様は偉大だ(爆)!
お日様に当たらないと
やっぱダメですね。
なんか、うつ病の原因になるらしいです。
太陽の光に当たらないと
生物は変になるそうですよ!

| ロウワイズ | 2006/02/04 00:06 | URL | ≫ EDIT

>イネさん
布団乾燥機は、ほんわかするけど匂いというか香りが違いますね。天日とでは。天然って感じが良いです。

>大豆さん
>テンプレートが強烈にかわいいです(゚∀゚)=3
ありがとうございます☆最近のイラストの中でお気に入りを中心にデザインしてるので、ネタばれてきな事が多い衣替えです(笑)

バレンタイン、忘れちゃいけませんよ~!!だんな様にあげなくっちゃ~!!

お布団、凍るんですか!日中?!(@_@;)/
さすが雪の国ですね~。知らなかった。

>どろさん
あの、ばふっっとした瞬間がたまらなく好きです!(笑)
しかも、寒がりな私はネコ状態で丸くなってしまいます。暖かいのは良い事です♪

>ロウワイズさん
うつ病の原因か~わかるような気がする。だって、お日様にあたらないと、頭からキノコが生えそうですもん。(笑)
ビタミンDも日光に当たらないと作られないしね。人間の体って、よく出来てますよね~。

| テル子 | 2006/02/04 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/174-8747402b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

