Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

38.背負う

背負うって言うより「おんぶ?」間違えた@テル子です。

さてさて、昨日はお子様と添い寝をしたら朝でした(笑)
しょうがないのでお休みしちゃいました。眠かったんです(-_-;)

にほんブログ村 イラストブログ←ぷちっとな♪(^_-)-☆
FC2 Blog Ranking←も一つおまけに、ぷちっとな♪(^_-)-☆

h124


うちの子は、よそ様と比べると断然おんぶされた経験が豊富です。
生まれてから1ヶ月もすれば、おんぶ紐でテル子の背中にくくられ、自転車で走り回られてましたから(笑)

最近のお母さんで、前に抱っこしている姿は見かけるのですが、おんぶされてる姿はほとんど見ませんね~。
あれって、夏場は親子であせもができそうだけど、今時分は暖かくてGOOD!なのになぁ。よく、見知らぬおばあさんに「おんぶしてえらいね~」って褒められてましたね。とにかく家でも外でもおんぶ。

ベビーカーでお出かけより、おんぶで自転車の方が断然多かった!
前に一人後ろに一人背中に一人の、合計三人の子供を自転車にのせて爆走してたなぁ(しみじみ)

あぶないので、皆さんにはオススメできませんが(笑)



そうそう、実はちょっとニュースがありました。

なんと、パート先からお暇をだされてしまいました!

別にクビになったわけではなく、在宅で事務仕事をすることになったんです。ものすごく急で、びっくりです!

で、日中は融通が利くようになったもののこのままでは保育料が払えない!

しょうがないので、3年ぶりにイラストやデザインのお仕事を始めようかと思ってます。

さようなら、時給800円の安泰生活。こんにちは、やりがいあるけど不定期イラストレーター。

しばらくは、売り込み用のイラストを整理したり、名刺もつくり直して…忙しいです。
関西中心に活動しようと思うので、細々ですががんばるぞ!

私は、3年周期で環境が大きく変化してきました。3年普通に子育てして3年在宅ワーカーやって3年パートにでました。今年はその変化の周期に当たっているので、もしかして何かあるかな~とは思っていたんですが…。それにしても、いっつも突然決まるので、ビックリです。
あああ、私はどこへ行くんでしょうね…。不安です。
スポンサーサイト

| Illustration | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/175-b6e8c89e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

