Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ComicStudio EX 3.0

How to 本持ってこーい!!@テル子です。

デジタルで漫画も描いてみたいな~なんて野望を抱いたわけです。
難しいですね。慣れないソフトと言うか新しいことって。

にほんブログ村 イラストブログ←ぷちっとな♪(^_-)-☆
FC2 Blog Ranking←も一つおまけに、ぷちっとな♪(^_-)-☆

h128+

クリックで大きくなるよ☆
結局出来なかったよ。何をしたかったのかしら?私

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

とりあえず何か本でも買って勉強します。無駄にしたくないから。
手描きのほうが早い気がしてきたけど…。
スポンサーサイト

| テル子流イラストのススメ☆ | 23:30 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コミックスタジオってことはマンガ用のソフトなんでしょうか。集中線も綺麗だし便利そうですね~。でも新しいソフトって慣れるまでが大変ですよね!がんばってください。

| イネ | 2006/02/08 07:25 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ、48300円・・・。

高っ!!
無料でこんな感じのソフトあるかなぁ・・。
買えないっすよぉぉ。

| 徳 | 2006/02/08 19:50 | URL | ≫ EDIT

チャレンジ!

新しい事にチャレンジ!
いいですね(笑)。
安定収入が無くなるような事かいてありましたけど
大丈夫そうですね(苦笑)。
動画にできるんでしょうか?
このソフト。
私はフリーソフトの
PictBearを勉強中です!

| ロウワイズ | 2006/02/08 21:48 | URL | ≫ EDIT

>ComicStudio EX 3.0
フリーソフトですか?
集中線とか手軽そうでいいなー。

このコマは、テル子さんが死にかけたとみた。

| エンターサンドマン | 2006/02/09 09:25 | URL | ≫ EDIT

>イネさん
慣れないと、本当に宝の持ち腐れになりますね~(しみじみ)
表現したい様に、ソフトを使いこなせないと、ストレスがたまるので…がんばります。

>徳さん
高い…確かに高いどぇす!!
元を取るには、そーとーな覚悟がいりますよね。
…とれるのかしら?(;_;)/~~~
ComicStudioOn-de-Manga なら、それほど高くないんですけどね…。

>ロウワイズさん
>大丈夫そうですね(苦笑)。
いえいえ、ちっとも大丈夫ではないです。ハイ(苦笑)
実際、お金がついてくるのは少なくとも1年はかかるはずなので、困った事です。でも、ココで勝負しないと、後々後悔しそうですからね(笑)
>PictBear
優秀そうなソフトですね~。イロイロあるんですね。すっかりアドビに毒されてるので、新鮮です。

>エンターサンドマンさん
フリー…いえいえ、結構、お高いソフトです。
効果やトーンワークがお手軽なので、魅力的なんですよ。
死にかけると、確かにこんな感じです(笑)

| テル子 | 2006/02/09 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/180-c7a7ebd8

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/10/05 16:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

