Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かまって欲しいんです!

ぷすんぷすん言ってます@テル子です。

最近、だんな様の帰りが遅いんです。

にほんブ
ログ村 イラストブログ
←ぷちっとな♪(^_-)-☆
FC2 Blog Ranking←も一つおまけに、ぷちっとな♪(^_-)-☆

遅いって言っても、10時~11時の間にご帰還なさるんですよ。

それのどこが遅いねん!


と、言わないでください。
午前様でもなく、お付き合いでもなく、純粋に仕事で遅いってのはわかってます。
h129


だんな様は、車通勤ですから、飲んで帰ることはありません!(きっぱり)

お仕事ご苦労様♪お疲れでしょ♪

そんなふうに笑顔で接することの出来るときと、出来ないときがあるんだよ!
もともと
だんな様=恋人=友人=同志
と言う図式が成り立つぐらいの夫婦なので、家庭内で全てすみそうな勢いなんです。
やっぱり、帰ってご飯食べて、お風呂入って、ソファーでうたた寝しても『しょうがないな~』とやさしく起こしてあげれません。

ええ、イラスト描いてたり漫画読んでたり、時間が取れない理由が80%私にあったとしても、

かまってくれなきゃイヤ!

時にはわがまま言わせてね。後はがんばるから…。くすん。
それが女(乙女とは言わないから)心というものです。
スポンサーサイト

| Illustration | 20:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー、痛いほどわかります(´Д⊂

どんな理由があっても、かまってもらえないと寂しくなりますよね
自分はすぐに「かまえー! 」とそのまま伝えてしまいます

でもテル子さんと旦那様はすごく仲良さそうでいいですね

>だんな様=恋人=友人=同志
>と言う図式が成り立つぐらいの夫婦

この辺りがすごく素敵です(*´∀`)

| 壷 | 2006/02/10 08:06 | URL | ≫ EDIT

すごく同感です(笑)
ウチのオットも毎日遅くて10時~0時くらいに帰ってくるので、めし、ふろ、ねる(ちょっとPC)で私に構っている暇はないようです。プンプン。

ダンナ様=恋人=友人=同志って素敵ですね。
そんな仲睦まじいご夫婦なのでブログからあったかい雰囲気が出ているのでしょうね~。

| イネ | 2006/02/10 09:57 | URL | ≫ EDIT

>壷さん
そーですよね!!!
やっぱり、我慢は良くないです。「かまえー!」と、叫んでも無関心なら素直に別居AND離婚コースですね(ぷんぷん)
愛情を注がれないと、ただの同居人になりますからね~。そういう意味では、結婚生活って怖いです(笑)

>イネさん
やっぱり、どこのだんな様も同じようなものかしら?
でも、そこを何とかするのが愛ってモンじゃない?と、叫ぶ私でした(笑)
夫婦ネタだと、みょ~に照れてしまいますが、そんな雰囲気をかもし出してるかしら?ふふふ。

| テル子 | 2006/02/11 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/181-8fb1a10b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

