Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

触発・触発・触発~♪

かわいいお兄ちゃんが好き@テル子です。

別に怪しい人ではありませんよ~(笑)

オリンピックも開催された事だし…と考えたんですが、やっぱり好きなものをベロベロ描くのがいいやね(笑)

h132


Snooper's Secret Basementさんのブログで、腹がチラリの男の子を目撃しましてね。
なんとなく、描きたくなったので描いちゃった。

日本のちらリズムは素晴らしいぞ!見えそうで見えない!
コレが撲滅したら、間違いなく人口が減少すると思うけどな~。
…くどいようですが、怪しい人ではありませんよ~(笑)
(え?遅い?)
スポンサーサイト

| Illustration | 13:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。TBありがとうございます♪
(カワイイ男の子布教活動にも!~~)

いやん♪白シャツ☆ボーイズが増殖しているww
マトリックスのスミス氏の増殖は怖かったですが、あれが白シャツ男子だったら自ら突進しますがねぇ。

>日本のちらリズムは素晴らしいぞ!
ですね!「陰翳礼讃」...谷崎潤一郎氏も言うように、古来日本は光によって生じる陰の部分に耽美を見出すのよねww
って文学風にかっこよくいっても、単純にカワイイ男の子には萌えちゃうな♪ってコトなんですが;

| snooper | 2006/02/12 17:05 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

初めまして!
ブログ大賞、頑張ってください(^-^)ユウコ*という名前で
投票させていただきました!

ところで、ライフ部門の「日本女性が元気になると
日本は変わるというのを応援中です!!!
http://www.blogaward.jp/section.php?section=13

今、2位と大激戦中なので、こちらへの応援も是非、
お願いいたします(^-^)

| ユウコ* | 2006/02/12 20:05 | URL | ≫ EDIT

後輩にホン~~~~マに中学生の女の子みたいな

カワイらしい男子大学生がいますよ.w

| 太正毅一(タマキチ) | 2006/02/12 20:55 | URL | ≫ EDIT

オリンピックといえば、原田選手、失格になっちゃいましたね。
う~ん、残念。

| ウチムラ | 2006/02/12 21:22 | URL | ≫ EDIT

>かわいいお兄ちゃんが
最近、テレビやFMでやたら”アミーゴ”聴きます。
おっさんにはイントロが水谷豊のカリフォルニア・コネクションに聴こえます。
最近のジャニーズの名前が分からない・・・。

| エンターサンドマン | 2006/02/13 09:47 | URL | ≫ EDIT

>snooperさん
いやー、アナタ話のわかる方ですね~(笑)
家の前に高校があるんですが、幸せを感じる一瞬がありますね。ふふふ。
>布教活動…
良い言葉ですね!!!布教しなくては!!

>ユウコ* さん
ようこそ☆はじめまして!
ブログ大賞…すみません、エントリーしたものの勝ち目なかったので、今回はPQせずにこっそり忘れてました(笑)
>2位と大激戦中…
すごいですね!がんばってくださいね☆

>太正毅一(タマキチ)さん
ええええーーー!!ドコドコ!!カワイらしい男子大学生!!!
あああ、目の保養がしたいです(笑)
私の学生時代は、雑誌の読者モデルになるような男の子はいたけど、カワイイタイプはいなかったな~。でも、芸術系の学校だったので、中身は変わったヤツしかいなかったなぁ(しみじみ)

>ウチムラさん
そうそう!まさかの失格ですよね!
夜中に見てて「うそー!!」って感じでした。男子のハーフパイプも惨敗だったし、今回のオリンピックでは、メダルの数は期待できませんね。フィギアが後は楽しみです♪

>エンターサンドマンさん
”アミーゴ”…すみません、我が家でもリピートされてます。(笑)
娘と歌ってますよ。チョット懐かしい感じがしますよね。ジャニーズはそうでもないんですが、若手の女優さんでは「あんた誰?」って人ばかりでこまってしまいます。

| テル子 | 2006/02/13 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/184-6dac5441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

