Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかして…?!

一瞬、凍り付いて動けなかった@テル子です。

今日はいい天気で、洗濯物がよく乾きそうな晴天でした。
「がんばるぞ~!!」と、洗濯機から洗濯物を取り出しているとき…。

にほんブログ村 イラストブログ←応援しておくれ~!

h133


あああ、誰かうそだと言ってくれ!

友達「ばかね~まわしてるときにガタゴト音がしなかったの?」
テル子「…全然」
友達「…あっそ。ご愁傷様。ものすごい肩が落ちてるけど大丈夫?」

テル子「大丈夫じゃない~(泣)」

去年、個人情報保護法の制定で、ショップにいっても、だんな様名義の契約だからな~んにも教えてくれなかった。
しょうがないので、委任状だけもらってかえりました。

意地悪してるわけじゃないのに、恨めしいよ。ショップの兄さん。
スポンサーサイト

| Illustration | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっちゃいましたか…

洗濯機とは豪快ですね。 かくいう私もお風呂で電話待ちをしてて、出ると同時に浴槽にブクブク落としたことがあります。 すぐにレスキューして乾かしたら
使えましたけど…。 20~30分は洗っているだろうから復帰はしないんでしょうね。 ご愁傷さまです。

| あまりっちゃ | 2006/02/13 23:01 | URL | ≫ EDIT

あーあ・・・・

| ウチムラ | 2006/02/14 01:41 | URL | ≫ EDIT

ショップに預けても、1週間くらい乾かすだけって聞いたことありますよ。

大事なことは、電源は絶対に入れないこと。
入れようとするとショートして、メモリー関係はもちろんのこと、基盤も逝きます。

あ~ぁ。

| 徳 | 2006/02/14 02:49 | URL | ≫ EDIT

あー・・・

私の友人もやってました.笑えない顔して話してました...汗

| 太正毅一(タマキチ) | 2006/02/14 19:52 | URL | ≫ EDIT

携帯なんですか?

私、イラスト見て
デジカメだと思ってました(爆)。
携帯じゃ個人情報関わってきますね。
夫婦間でも勝手に相手のメールとか見ると
犯罪らしいですから(苦笑)。

| ロウワイズ | 2006/02/14 23:19 | URL | ≫ EDIT

>あまりっちゃさん
思いっきり豪快にじゃぶじゃぶ洗いましたよ。トホホ。おかげで、ストラップは、みょ~に綺麗になってましたね(笑)
こんな事は、初めてなんですけどね…。はぁ、まだショップに行ってません。早く行かねば。

>ウチムラさん
いつかやりそう…とは、思ってましたけどね(笑)
笑い事ですまないのが、辛いところです。

>徳さん
>電源は絶対に入れないこと。
入れたくても、うんとも、スンとも言いませんね。ははは。ちゃぷちゃぷ、ぐ~るぐる、洗いましたから♪
メモリーは、パーでしょうね。ううう。
同じような事が無いように祈ってます。

>太正毅一(タマキチ) さん
お仲間発見ですか?!やっぱり、私だけじゃないのね!!!
うっかりさんは、他にもいると思うのですが、友人たちは同情の余地なしって顔でした。冷たいでしょ~!

>ロウワイズ さん
>デジカメ
…すみません、わかりづらかったですか?(画力不足やね)
>夫婦間でも…
筆不精な夫婦なので、メールはほとんどしてないのが現状。覗いてみたい好奇心はありますが、ここは一つ、信じてます。家庭内平穏のためにも(笑)

| テル子 | 2006/02/15 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/185-54538d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

