Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン♪

心臓がバクバクしそう@テル子です。

今日はバレンタイン!
我が家では、前日から大変でした。

にほんブログ村 イラストブログ←クリック感謝!

h134

さて、当日。
放課後にお友達から聞き出した彼の自宅へGO!

…でも、方向音痴の長女は、半泣きで20分後に帰宅。

テル子「しょうがないから、ママが電話でおうちを教えてもらうよ」

TELして住所を教えていただき、付き添いながらお宅までたどり着けました。
自宅前には、なにやらご両親らしき方がお2人…。

ひー!両親そろってお出迎え!

100mほどさがって、壁際からテル子は見守りつつ、彼の両親に会えた長女は、無事に(?)本人を呼び出してもらいわたせました!
ちなみに、笑った笑顔が好きなんだそうです。(おませさんめ!)

えらい騒ぎでしたが、どうにか終了し、ほっとしてます。さて、夜は夫婦でバレンタインですな♪
スポンサーサイト

| Illustration | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>そろってお出迎え
物騒な世の中ですかね。
分からないでもないけど、最近ってこんな感じなんですか?
あー私も早くムスメの手作りチョコが食べたい。

| エンターサンドマン | 2006/02/16 09:45 | URL | ≫ EDIT

>エンターサンドマンさん
>最近ってこんな感じなんですか?
そんな事ないと思いますよ。迷子になったうちの子を、心配してくださったようです。
「パパにもあげなきゃ~」と、2番手でしたがちゃんとあげてましたよ。パパに。女の子はおませさんだから、すぐに食べれますよ~ん。あ、それはそれで心配事が増えるころかしら?(笑)

| テル子 | 2006/02/17 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/186-eba97f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

