Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わからない…。

考える時間があるだけに、ドツボにはまる@テル子です。

Tシャツデザインのニーズが、わかるようでわからんのですよ。

にほんブログ村 イラストブログ←クリック感謝!

H137


ニーズに合わせると、私らしさが消えるようで、ぐるぐる考えすぎで気持ち悪いです。

あがきにあがいて、こんな時はどんな絵を描いたとしても

「あああ、私ってダメダメやん!」って気分になるんですわ。

それを乗り越え、新境地にたどり着くプロセスもわかるので、どーにもこーにも…。がんばるしかないですね。はぁ…。
スポンサーサイト

| Illustration | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほい、がんばれ。

| ウチムラ | 2006/02/15 23:27 | URL | ≫ EDIT

ニーズ?

私は欲しいTシャツが大体見つかりません(苦笑)。
流行に乗ったものしか店先に出ないので
困る事あります(笑)。

だって似たようなデザインばっかり・・・。

大きなバック画のものが好きなんですけどね。

後、いい年になってきたので
渋いものが欲しいんですが
無いですね(苦笑)。

そいや、昔、バイト時代に
美術監督さんが着てたTシャツが好きでした。
背中に漢字二文字縦書き!

棟梁(爆)

| ロウワイズ | 2006/02/16 22:45 | URL | ≫ EDIT

ブログ訪問ありがとうございます(*´д`*)また来て下さいね

| きよみ | 2006/02/16 23:24 | URL | ≫ EDIT

>ウチムラさん
ありがとう~~!!!!
自分ひとりだと、本当にあっと言う間に挫折しそうですよ(笑)
がんばるそ!!

>ロウワイズさん
>棟梁
…いいなぁ♪最近の人様の作品で心奪われたのは、同じく背中にそこは笑うところじゃないだろうです(爆)
そう言うキャッチコピー的なものは好きです!Tシャツとしては、着るのに勇気がいるような気はしますが(笑)

>きよみさん
わざわざ足跡をありがとうございます♪
いやね、若い子のエキスをおばちゃんがいただきに…え?違う?(笑)

| テル子 | 2006/02/17 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/187-94fcec10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

