Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ今、特訓中?!

親心は複雑…@テル子です。

18日の土曜日に、子供の保育所では『生活発表会』があるんです。
俗に言う、お遊戯会みたいなもんです。
0歳児から就学前の6歳児まで、この時期になると、仕込みに先生たちもオオワラワ!

にほんブログ村 イラストブログ←クリック感謝!

息子の2歳児クラスでは、『3匹の子豚』をアレンジした『オオカミと子豚』をやるそうです。

戦隊モノのTVが大好きな彼は、気分はオオカミ!でも、人数の関係か?子豚役に?…。
h138


「ガオー!」って、アンタは子豚でしょうが!

本番はどうなる事か…。とりあえず、泣かずにその場に参加(立っている)だけでOK!という、ひじょ~に低いハードルでのぞみます。

追伸:ロウワイズさん!誤字報告、サンクス☆
スポンサーサイト

| Illustration | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか、幼稚園の時のお遊戯発表会を思い出しますた。
っといっても、当時の写真を見てなんとなくうろ覚えみたいな感じなんですけど。
大太鼓叩いてますた。

| 徳 | 2006/02/17 02:27 | URL | ≫ EDIT

私三博士の一人でした(爆)

幼稚園がミッション系の為、
イエス誕生を劇でやったようです。
私は東方から訪れてイエスの誕生をマリアに伝える
3博士の一人をやりました(爆)。
憶えてないんですけどね(苦笑)。

船隊モノ⇒戦隊モノでは?(苦笑)。
オオカミを威嚇する子豚って面白いかも(爆)。

| ロウワイズ | 2006/02/17 06:25 | URL | ≫ EDIT

>徳さん
よく覚えてますね~。私、まったく記憶にございませんわ(笑)
かわいいな~と純粋に思えるのは、他人の子のお遊戯だけだと親になって知りました。
「あああ!ちがうー!!!」叫びそうになるのをこらえるのが精一杯かな?(笑)

>ロウワイズさん
ミッション系は、確かにそんなお題でやるところが多いかもしれませんね。先生じゃなくシスター?がいらっしゃったり…。
>船隊モノ⇒戦隊モノ
うおっ!その通り!見てませんでしたね。あせってて。失礼しました♪
子豚…お母ちゃんに威嚇しては、しかられてますわ(笑)

| テル子 | 2006/02/17 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/188-c8b61554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

