Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばりました!

例のお遊戯会当日!ザ・カメラマン@テル子です。

二番目と三番目のお遊戯会です!
ハラハラしましたが、長男は「子豚」役を、次女は桃太郎の「赤鬼」役を元気いっぱいがんばりました。

にほんブログ村 イラストブログ←一緒にほめてやって!

h140


子供の成長した姿をみると、親としては感無量なもんですね~(しみじみ)
泣いてばかりの長男は、歌って踊ってましたよ!これには、びっくりしました。もう、3歳だもんね~。

次女の方は
テル子「何をやるの?」
次女「ももたろう!」
テル子「えええ!主役やん!」
次女「…の、赤鬼の大将!」
テル子「そっか…。がんばれ(笑)」

おちゃめさんです(笑)

今日は、じじばば宅にお泊まりの慰労会です!
飲むぞー!!
スポンサーサイト

| Illustration | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/190-874373da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

